\ BaikinmaN's Blog / -4ページ目

\ BaikinmaN's Blog /

学校のこと、
部活のこと、
たまーに愚痴。









お久しぶりです(*`・ω・´)\ BaikinmaN's Blog /

え?誰って??

そうなりますよねーwww

あたしです。ねぎまです。笑

受験生という壁に打ちのめされていた訳であります\ BaikinmaN's Blog /

決してここの存在を忘れてたとかそんなんじゃないんだからねッ!?←

はい、これからものんびり更新していくつもりですので,よろしくお願いします♥わら