【お詫び】覚えてますか?私のことを← お久しぶりです(*`・ω・´) え?誰って?? そうなりますよねーwww あたしです。ねぎまです。笑 受験生という壁に打ちのめされていた訳であります 決してここの存在を忘れてたとかそんなんじゃないんだからねッ!?← はい、これからものんびり更新していくつもりですので,よろしくお願いします♥わら