\ BaikinmaN's Blog / -5ページ目

\ BaikinmaN's Blog /

学校のこと、
部活のこと、
たまーに愚痴。








長い間ぶろぐ放置しててすんませんorz

や、ここの存在忘れてたとかそんなんじゃないからっ!!まじでo笑

最近忙しかったのよ(´・ω・`)部活とか部活とかo

合同演奏会の練習とかこんくーるの課題曲とかoあぁぁぁぁぁ…

なんだろ、あたしの中二は部活一色に染まっちゃったよo

ままま、そゆのも良いよねッ!青春て感じやなww






\ BaikinmaN's Blog /





今日ねー髪切ったんよo

ばっさり!!ショートにした(∩ω∩*)///

…似合わんてゆうねoばくわら

あぁぁぁぁぁ…紫雲の人見ても笑わんといてな(ノ_-。)

ショート似合う子になりたいわあ\ BaikinmaN's Blog /






\ BaikinmaN's Blog /







明日はここちゃんとひなとやまだでからおけ*

何気はつめんやねんな///

みんなボカロすきやし明日はボカロ祭りやろなw

絶対みんなわやするわwwとくに水野w

あいつに女子力とゆう概念は皆無らしいoばくわら

とりま明日は全力で歌ってくる w