長い間ぶろぐ放置しててすんませんorz
や、ここの存在忘れてたとかそんなんじゃないからっ!!まじでo笑
最近忙しかったのよ(´・ω・`)部活とか部活とかo
合同演奏会の練習とかこんくーるの課題曲とかoあぁぁぁぁぁ…
なんだろ、あたしの中二は部活一色に染まっちゃったよo
ままま、そゆのも良いよねッ!青春て感じやなww
今日ねー髪切ったんよo
ばっさり!!ショートにした(∩ω∩*)///
…似合わんてゆうねoばくわら
あぁぁぁぁぁ…紫雲の人見ても笑わんといてな(ノ_-。)
明日はここちゃんとひなとやまだでからおけ*
何気はつめんやねんな///
みんなボカロすきやし明日はボカロ祭りやろなw
絶対みんなわやするわwwとくに水野w
あいつに女子力とゆう概念は皆無らしいoばくわら
とりま明日は全力で歌ってくる w