どもども

最近更新率高めじゃ無い?
あ,そーでもない?笑
今日は部活でBBQ行って来ました~‼︎
小豆島まで肉を食いに行って来たぜ.
先輩が到着早々飛び込んだんは衝撃やったね.(´・_・`)
肉いっぱい食べたぜよ\(^o^)/
帰りのフェリー楽しすぎて…(´・_・`)♡
キチガイ戦隊キチレンジャーw
ほんまキチレンジャー大好き♡笑
明日からまた学校やぁ…
うん,部活は頑張る\(^o^)/
コンクールメンバー入りしたいな…
いっぱい練習して,誰より上手くなってやろ笑
んで,あの子を見返す‼︎

明日からもよろしくです

.


