\ BaikinmaN's Blog /

\ BaikinmaN's Blog /

学校のこと、
部活のこと、
たまーに愚痴。



Amebaでブログを始めよう!





どもども
最近更新率高めじゃ無い?
あ,そーでもない?笑


今日は部活でBBQ行って来ました~‼︎
小豆島まで肉を食いに行って来たぜ.
{FF859FC5-A5CF-421C-A12E-E184863B6345:01}
海きれいやった♡
先輩が到着早々飛び込んだんは衝撃やったね.(´・_・`)
肉いっぱい食べたぜよ\(^o^)/


帰りのフェリー楽しすぎて…(´・_・`)♡
キチガイ戦隊キチレンジャーw
{FA9FD678-27CB-469F-9E06-914E1352A61B:01}
青春ってかんじですな(´-`)
ほんまキチレンジャー大好き♡笑


明日からまた学校やぁ…
うん,部活は頑張る\(^o^)/
コンクールメンバー入りしたいな…
いっぱい練習して,誰より上手くなってやろ笑
んで,あの子を見返す‼︎
明日からもよろしくです