\ BaikinmaN's Blog / -2ページ目

\ BaikinmaN's Blog /

学校のこと、
部活のこと、
たまーに愚痴。






どーもどーも
またまた長らく放置しておりました、ねぎまです(°∀°)
誰だよとか言うなよ…(°_°)爆笑


えーとりあえず近況報告‼︎
第一志望の高校に合格いたしまして、見事JKデビューを果たしたわけでありますが…
とりあえず登下校がきつい‼︎山の中にある高校に通っております
{E18455FA-725B-4433-AF2D-F3A6FB17B617:01}
これ,まいすくーるね
毎日片道8kmチャリで漕いでいってますよ(´・_・`)
おかげで足がたくましくなりそうだ


で、部活ね‼︎
中学に引き続き,吹奏楽に入ったよー*\(^o^)/*
ぼーんちゃんやりますよ(´・_・`)♡
{919372CA-C55E-45C6-9AF2-A88CA24137E0:01}
これ相棒な*\(^o^)/*名前は未定.www
そして先輩が可愛かったり面白かったり…
いいパートじゃ(´・_・`)
頑張るぞーっ*\(^o^)/*


んでー,身体測定があったのね.
身長☞161.9((6mm縮んだ…
体重☞ブルドーザー3台分
座高☞83.1((1cm伸びた…
あれ,おかしーな…
身長縮んで座高伸びてる…
あれあれあれ?爆笑



そんなこんなで毎日楽しく?生きてますw
これからは多分また更新率も高くなってくるんで,
よかったらまた見てくださいなー*\(^o^)/*