生きてますよ?←
近況報告でもしようかなー笑
ゆうてあんまり書くことしてない←
最近の話題ゆうたら合唱練くらいしかしてないw
おい、そこ笑うんじゃないよ。笑
まあね、下手糞ですけどねw他のクラスが上手すぎるんよ。
まあ、底辺は底辺なりにがんばっとります笑
あ、あとね、昨日部活のぞいてきた!!
あ、覗き魔ちゃうよ。まじで((真顔
やー、後輩ちゃん可愛いね。やっぱりwww
今度差し入れ持って行ってやろう、笑
↑昨日残ってクラスの女子と書いたー///
学校にスマホを持ってきた悪い子はあたしじゃないですよ?笑
そして今日はもう寝る!←
