\ BaikinmaN's Blog / -3ページ目

\ BaikinmaN's Blog /

学校のこと、
部活のこと、
たまーに愚痴。





生きてますよ?←

勝手に殺すなし\ BaikinmaN's Blog /
生き返ってねーし。ずっと生きてるし。







近況報告でもしようかなー笑

ゆうてあんまり書くことしてない←

最近の話題ゆうたら合唱練くらいしかしてないw

あたし指揮者なんすよ((どやあ\ BaikinmaN's Blog /

おい、そこ笑うんじゃないよ。笑

まあね、下手糞ですけどねw他のクラスが上手すぎるんよ。

おいらは底辺指揮者さっ\ BaikinmaN's Blog /

まあ、底辺は底辺なりにがんばっとります笑





あ、あとね、昨日部活のぞいてきた!!

あ、覗き魔ちゃうよ。まじで((真顔

やー、後輩ちゃん可愛いね。やっぱりwww

好き\ BaikinmaN's Blog / ぼーんっ子らぶー///

今度差し入れ持って行ってやろう、笑







\ BaikinmaN's Blog /





↑昨日残ってクラスの女子と書いたー///

学校にスマホを持ってきた悪い子はあたしじゃないですよ?笑

うん、3-3のメンツ大好き\ BaikinmaN's Blog /

そして今日はもう寝る!←

おやすみなさーい\ BaikinmaN's Blog /