再び 福岡へ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

またまた福岡へやってまいりました。


大好きなゆきちゃんと博多駅で待ち合わせニコニコ


まず向かった先はランニングランニング


先週食べてから、あの美味しさが忘れられずにまた行ってしまいました。


#パンとエスプレッソと博多っと

これがどーしても食べたくて酔っ払い

ゆきちゃんにも食べてほしくてパンジュース

安定の美味しさでしたニコニコグッ


急いで食べて早歩き?!小走りで博多座まで

ランニングランニング

私たちのコンビ名は【ギリギリガールズ】

昔っからギリギリなのです。

開演8分前に滑り込みセーフ。

今回は前から7列目

オペラなんて必要ありません。

よく見えた目目


役変わり公演

この日はビル役→ 水美舞斗(マイティ)

ジョン卿→ 暁千星(ありちゃん)


マイティのアドリブが飛び交っていたように思います。さすがキャリアか違いますね。


舞空ちゃんの演技にもポロポロと泣いちゃいました悲しい


客席降りも最高‼️


極美慎くんの美しすぎるジャッキーも間近で見られて興奮です。


本当に楽しい作品でキラッキラ✨舞台が輝いてます。


ゆきちゃんは宝塚お初、とっても喜んでくれて

私も嬉しかったニコニコ

博多座公演 ME AND MY GIRL 配信あります

ご興味ある方は是非ご覧くださいませ♪


キラッキラな舞台を堪能した私とゆきちゃんは

お腹ぺこぺこ。

博多座すぐ近くのブルックリンパーラーへ

お肉ステーキナイフとフォーク美味しくいただきました。


そしてそして、この後は…

大集合!!

このメンバーが揃うのは2022年6月以来

↓↓↓

1年前の方がちょい若いね笑笑


美味しい博多飯をみんなでいただき、楽しい時間を過ごせましたウインクチョキ