福岡2日目 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

ゆきちゃんとお別れした翌日は…

エリちゃんと朝10時に待ち合わせランニングランニング

電車に揺られ🚃🚃🚃

南蔵院 涅槃像見に行きました。



海外からの参拝者が多くなってました驚き


たくさん写真撮りたいところはあるのですが

カメラ撮影NGなのです‼️

カメラバツレッド

お参りはたくさんしましたよお願いお願い


お昼にはお腹ぺこぺこで博多駅まで戻って

エリちゃんおすすめの揚げたて天ぷらのお店へナイフとフォーク

明太子天ぷら美味しかったです🍤🍤🍤



気になるスタバの黒いハロウィンドリンク🎃

そこには🍮プリンの液体が目

とっても甘〜いドリンクでしたウインク


2週連チャンでの福岡博多宝塚旅行は楽しかったですウインクチョキ