福岡2日目 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

2日目は10時にエリちゃんと待ち合わせ。

向かった先は11:30オープンのオムライスやさん


本当は昨日行こうと思っていたんですが博多座で観劇後はもうお昼の営業時間が終わっていたのです。

それにこのお店は行列ができるので開店前に並ぶ方がいいとインスタ情報で知ったので開店前に並びに行きました。

でも少し早すぎたので、お隣にある『パンとエスプレッソと』というお店で、ちょこっと朝ごはん食べることに爆笑

このお店も昨日気になっていたので酔っ払い

こちらも少し行列が出来てました。

デニッシュ食パン🍞に明太子、マッシュポテト⁈だったかな⁇がのった オススメ【ムーめんたいセット】これにドリンクを注文していただきましたお願い  思い出してもツバが出ます。めちゃくちゃ美味しかった。毎日でも食べたい酔っ払い

パンもデニッシュ生地なのでしっとり美味しいし、上にムー(こう呼ぶみたいです、これを食べるためにパンをおわかりする人もいる)があることでさらに美味しさを倍増させますグッグッグッグッグッ


次に福岡行く時も食べたいなー酔っ払い


このお店でしっかり?朝ごはんを食べてから、お隣の『はんばーぐとおむらいすのお店 いくら 博多店』へランニングランニング


開店20分前ですでに6組が並んでましたポーン


開店少し前になると店員さんがメニューを聞きにきてくれたので、お店に入ってもそんなに待つこともなく、美味しいオムライスをいただけました。

#ハンバーグオムライス博多明太クリームソース

卵ふわふわのオムレツをスプーンでパカーンと割っていただきました。

中にハンバーグ、バターライスもめちゃくちゃ美味しい。


お腹いっぱいで大満足爆笑グッグッグッ


お腹いっぱいの私たちは地下鉄に乗り、福岡空港へ✈️


飛行機乗ってどこに行こう❓❓




たくさんの飛行機の離着陸を眺めて旅行行く妄想をしておりました爆笑

あっという間の2日間でした。

でも…また来週もウインクバイバイ