博多座へ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

この前のお休みは早起きして博多まで行ってきましたー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


星組博多座公演

『ME AND MY GIRL』


恒例の自撮りカメラ

今回はエリちゃんも一緒飛び出すハート



【ストーリー】

1930年代のロンドンを舞台に、下町で育った名門貴族の世継ぎの青年ウイリアム(ビル)が一人前の紳士に成長するまでを、恋人サリーとの恋物語を絡めて描き上げたロマンティックコメディの傑作です。

この博多座公演では、ビル役に水美舞斗(専科)と暁千星が役替わりで挑み、サリー役の舞空瞳と共に、名曲で綴られたハートフルなミュージカル作品

(↑宝塚サイトから引用)


この日は、ビル役: 暁千星    ジョン卿役: 水美舞斗


とってもハッピーで、笑いもあり、少しウルッとする場面もありの人気作品です。

ランベスウォークの場面では客席降りもあり、近くまでジェンヌさんたちがきてくれるし、会場中が手拍子で大盛り上がりします

音符拍手音符拍手音符拍手


お芝居の後は短めフィナーレナンバーもありました😃

ロケット(ラインダンス)、男役群舞、水美舞斗(マイティ)&暁千星(ありちゃん)のダンス、舞空瞳ちゃんソロダンス、ありちゃんとのデュエットダンス

短めですがやっぱショーもあるので全体的に豪華です。

あの有名な『ME AND MY GIRL』を観劇できて良かった。これを逃すと宝塚ではいつ再演されるかわからないのでウインク



観劇後の私たちは…

お腹ぺこぺこでもつ鍋を🍲

久しぶりのもつ鍋、すもつ 美味しかったぁグッ


楽しいミュージカルを観劇し、お腹も満たされ、

大満足な福岡1日目でしたチョキウインク