インフルエンザにかからない夫と義両親 | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


ぷに母やっとインフルが治りました看板持ち



昨年8月末にコロナ、12月に胃腸炎、そして今年1月にインフルB…不安



すべてぷにからうつっています悲しい



インフルAの予防接種は受けてるので、もう流石に体調不良は一旦お休みということでいいかなちょっと不満はてなマーク





コロナに引き続き、今回のインフルでも、ぷに母が高熱の時も自分だけパンとかを食べてぷににはご飯をあげてくれなかったKING of KECHIムキー



ぷにと私が体調不良でも、コンビニで自分の食べ物と酒しか買って来ないKING of KECHIムキー



ぷに母39℃以上の熱があるときに、出かける時の自分の荷物をぷに母に玄関まで運ばせるKING of KECHIムキー




と、私が体調不良の時はいつもよりさらに磨きをかけた最低っぷりなんですが





この人インフルかからないんだよね〜凝視





何もしないのに無駄に健康魂が抜ける





ちなみに義両親も高齢ですが、インフルにかかりません予防





3人とも人生で一度もインフルにかかったことがないですオエー




強い体お持ちでにっこり(その体役立ててくれんか)





ホワイトデニム めちゃ安くなってる昇天


脱ぎ履きしやすい靴飛び出すハート


これは本当に良かったですニコニコ気兼ねなく使えるし流れ星


白米に混ぜてますニコニコおいしいふんわりリボン


顔拭き用乙女のトキメキ


これ良かったハートのバルーン本当にとろける


ぷに、紫購入ふんわりウイング