職場の人をガン無視してしまった… | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


大谷選手から送られたグローブを持つぷにほんわか


わざわざ小学校でグローブを持った写真を撮って各家庭に配ってくれました目がハート






ところで


今日ぷに母は職場の男性をガン無視してしまったんです不安





一番身近な先輩(女性)が


なぜか私のことを  



名前(ファーストネーム)+ちゃん呼び笑い



しているのですが





職場の男性がいきなり



〇〇ちゃんて呼ばれてるのはてなマーク俺も今度から〇〇ちゃんて呼ぶね



と言ってきたので






え、なんで?そもそも〇〇ちゃんて歳じゃないんですけどネガティブヤメテ!




と思ってしまい、なんと返事したらいいかもわからずそのまま無言を貫いてしまいました不安





泣き笑いあんなふうに無視してしまってどうしよう、次に会った時…ネガティブ






おばさんトークスキルが低めなので、軽快に色々な切り返しを繰り出せません真顔



ニコニコちゃん呼び?!んな歳じゃないわよ〜バンバン!とかやればよかったのかな驚き(できないな)



こんな無駄なことでクヨクヨしたくないのだが…


↑けっこう気にしてる 眠れなそう…






セレクトモカさんでこの二つを購入にっこり


ハイウエストのホワイトデニムパンツ

2000円くらい


おしゃれで脱ぎ履きしやすい靴ニコニコ