私の胃 | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


↑ぷにがくれました目がハートそして彼女は国語の教科書を忘れていきました…泣き笑い




今日は病院やら買い出しやらで出掛けていたのですが



ケンタッキーのこぼれるチーズシリーズが気になってまして




食べてしまいましたひらめき





おいしかったのですが、なんだかまだ食べたくて




家系ラーメンを食べるのを我慢しています…不安





ラーメンとどちらを食べるか迷ったのですが、限定ぽいこぼれるチーズのセットを食べましたニコニコ




まだ、ラーメン一杯食べられます看板持ち飛び出すハート






セレクトモカのパンツがまさに私のために作られたサイズ感という話を前に書いたのですが




今回2000円になっていたこちらも購入飛び出すハート




再びまさに、私のためのサイズ感…ちょっと不満スター




お尻がでかいがウエストが細い私にピッタリの形で、でかいお尻を見えなくしてくれるんです凝視




何これすごいこの形…不安


と毎回思いますニコニコ



前回買ったのはこちら飛び出すハートこちらも最高の形でしたにっこり156cmで、きちんと長さあります。背の高い方はグレーの写真のモデルさんのように少し短めになってしまうかも驚き


値下げしているびっくりマークガーン色違い買うべきなのかな…