ブログにようこそ!

 

 

千葉県柏市

JR常磐線・東武アーバンパークライン

柏駅から徒歩10分

 

自然と調和する

こころ・からだ・くらし

 Aromathérapie 

trois

   《トロワ》

 

NARD アロマ・インストラクター

潜在意識アロマ®︎セラピスト

 

佐藤 三知代です

 

 

 

 

今日はイベント2日目。

最終日です。

 

 

午前中はアロマストーンのワークショップ

そして午後は、

潜在意識アロマ®︎のショートセッション

と、1日を通してたくさんの方を

お会いすることができました音譜

 

↑イベント会場のアトリエ・ユーカリのハーブガーデン

 ほんの一部です♪

 

↑アロマストーンのワークショップ

 みさなん完成度高しビックリマーク

 facebookにはみなさんの作品を

 投稿させていただいているので、

 ぜひ、そちらもご覧くださいね。

 

昨日の私のブログを見てくださっていて、

「この型を使おうと思ってきました!」

って

具体的にイメージしてきてくださった方も

いらして、本当に嬉しい限りです音譜

 

みなさんにご満足いただけたこと、

そして

みなさんの笑顔が何よりの喜びです音譜

 

 

午後は

潜在意識アロマ®︎のセッション。

今日は時間の関係で

30分のショートショートバージョン。

↑アンケートにご協力いただいています。

 

4名様にセッションをご体験いただきました。

30分という短い時間でしたが

濃厚な時間を過ごさせていただきました。

 

 

4名様それぞれに、

これから「進む道への迷い」や

こう「在りたい自分像」をお持ちです。

 

 

心のブロックを外す

アファメーションを作ったり、

 

 

なりたい自分、

こう在りたい自分を

 

 

ご自身が選ばれた精油をブレンドした

心地よい香りとともに

イメージしていきます。

 

 

「未来は自分で作ることができる」

 

 

そんなことを実感できた

セッションでした。

 

 

みなさん、

セッションが終わった後は

とっても晴れやかなお顔ビックリマーク

 

 

くじけそうな時も

元気が出ない時も

自身を失ってしまった時も

 

 

どうぞ、

ご一緒に未来についてお話しした

この時間を

どうぞ、思い出してくださいね。

 

 

思考は実現しますビックリマーク

 

 

できることなら、

またセッションでお会いしましょう。

気持ちの変化、

行動の変化などを

ぜひ教えてくださいね音譜

 

セッションのご感想などについては

また別の機会にまとめてみます。

 

 

潜在意識アロマ®︎のセッションも終了。

 

 

ガーデンテラスで

みなさんと、

美しい花々と、

フレッシュハーブのなんとも言えない

心地よい香りとともに、

ホッと一息のティータイム。

 

 

↑ゆかり先生が入れてくださった、フルーツティー音譜

 とっても美味しかったです照れ

 

 

この2日間のイベントで

ワークショップの進め方、

セッションの進め方、等々

 

さらに多くのことを

学ばせていただきました。

 

 

今までお名前しか存知あげなかった

方々に直にお会いすることができたこと、

多くの方と

たくさんお話することができたことも

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

そして何より

ワークショップにご参加いただいた方々、

セッションをご体験いただいた皆様が

笑顔になってくださること、

 

それが

私の一番の喜びなんだ。

 

 

と感じることができた

二日間となりました。

 

 

 

主催者であり、

イベント参加へお声がけくださった

Atelier YOUーKARIの

立原裕佳梨先生、

 

 

そして

イベントに出店でご一緒できた

みなさま、

 

そしてそして

ご来場いただいた全てのみなさまに

 

心からのお礼を申し上げますビックリマーク

 

 

みなさまに

またお会いできることを、

 

そしてまだお会いできていない

みなさまと

 

いつかどこかで

お会いできることを

楽しみにしています。

 

 

音譜ハーブガーデンのあるスクール

 Atelier YOU-KARI

 

 

 

あなたの魂からのメッセージは

どんなこと?

選んだ香りとともに

見つけていきませんか?

 

音譜潜在意識アロマ®︎

 5月の体験セッションのご案内はこちらから

 ↓

 http://ameblo.jp/trois-hamnf/entry-12268842044.html

 

 

音譜潜在意識アロマ®︎って何?

 ↓

  潜在意識アロマ®︎ってなに?

 

 

音譜セッションを受けられてのご感想

 ↓

 モニター様のご感想 

ご体験はお気軽に!お待ちしております照れ 

 

 

 

音譜こちらもクリックいただけましたら、嬉しいですビックリマーク

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたニコニコ