ブログにお越しいただきまして
ありがとうございます。




佐藤三知代です。




1月分の潜在意識アロマ®︎
モニターセッションは、
満席にて、締め切らせて
いただきました✨✨
ご応募いただいた皆様に
心からお礼申し上げます‼️



今日はその中から、
モニター様のお声をご紹介させて
いただきますカナヘイきらきら

✳︎ご了解を得た上でご紹介しています✳︎
{91CF5929-9338-4CB1-A4F1-AABF0FC4BD49}
自宅のダイニングテーブル。
潜在意識アロマ®︎のセッションはここで行います♪



お越しいただいたWさまは、
清流のように澄んだ目をお持ちで、
ふんわりとした優しい印象ながら
落ち着いた芯をお持ちの素敵な方♪♪


相手の思いや
周囲の雰囲気を優先し、
ご自身の思いや気持ちは
後回しになってしまうことも多く、
様々な状況から、
これからのご自身の進む道に
悩まれていました。



香りを聞きながら
色々なお話しを伺っていく中で
見えてきたのは、



『こうあるべき』
『こうでなければ』



といった思いでした。


この思いから外れてしまうこと、
それが達成できないご自身を
ご本人様も無意識のうちに
責めてしまったり、
自信を失ってしまったりと、
ご自身を苦しめていた要因の1つに
なっていたようです。


『あるべき姿』とは、
ある意味、他人様がつくりあげた
架空の映像のようなもの。


昔から理想とされている家族像や
夫婦像、男女のあり方などに
強く影響されますし、
多くは親御さんの考え方に寄るところ
が大きいかと思います。



Wさまには
『こうあるべき』よりも、
『どういう自分でいきたいか』
ということに意識を向けていただける
ようなアファメーションを。


そして、
選んでいただいた香りを
ブレンドした後は、


とってもカラフルで、元気いっぱい!
そしてゆくゆくどんなことを
している自分か、
どんな心持ちで過ごしているか、
など、ご自身の未来の
『こうなる!』姿を言葉にしました
✨✨


でもね。
この未来の姿って
じつは、
もうWさまの中にあるんです。


生命維持を司る
本能=『魂』が、
心地よいと感じた香りは、


そう生きていっていいんだよー
それがあなたにとっての
喜び、生きがい、使命なんだよー


と、
あなたに教えてくれているんです✨



この先のWさまの
『進むべき』方向ではなく、
『進みたい!』方向が見つかるように
サポートさせていただきます気合いピスケ



アンケートの内容を
一部ご紹介させていただきますね。
{213DCEAA-DC89-4357-93F1-98D4639C3F6B}

------------------------------------------
Q. どのようなお悩みをお持ちでしたか?

自分がどういう方向に進んだらいいか
わからなかったので、
お話をしたかった。



Q. セッションを受ける前と受けた後
     で、心の変化はありましたか?


心の中、気持ちの中に
つっかかっていた事が少し取れた
気がします。心が軽くなった。




Q. 潜在意識アロマ®︎を受けての感想を
    お願い致します。


気持ちを具体化する事で、
前に進もうという気持ちが出てきました

-----------------------------------------

Wさま
ありがとうございました‼️✨😊

-----------------------------------------

潜在意識アロマ®︎のモニター様は
2月も引き続き、
募集をさせていだきます。


1月最終週にご案内させて
いただきますので、
チェックしてくださいね。



最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたとびだすうさぎ2