色白腹黒の「2024年の黄金週間(ゴールデンウィーク)」の話⑦ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

バンコクで泊まったホテルですが、白を基調とした清潔で大人のホテルですが、

 

 

 

 

シャワールームがベッドから丸見えホテルでございます!

 

 

セクシーやん♪

 

 

でもさー

 

でもさー

 

でもさー

 

 

自分でシャワー浴びている姿を自分では見れないから意味ないよね(笑)

 

 

さて、バンコクでは日本食屋さんに行ったのですが、

 

寿司を頼みました!

 

これだ!

 

 

 

 

シャリ、小さくね?

 

 

日本人向けのお店が多いタニヤ通りから少し歩いた「はっぽんストリート」に行きましたところ、

 

 

 

 

カエルがいました!

 

 

でもさー

 

でもさー

 

でもさー

 

 

この暑いバンコクで着ぐるみって、めっちゃガンバルマン!

 

 

応援したくなりましたので握手しときました!

 

 

 

 

ゴジラとな!w

 

 

Enjoy!