いろじろはらぐろの、「人生いかにテキトーでいられるか!に真面目に取り組んでいる」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!

 


人生いかにテキトーでいられるか!に真面目に取り組んでいる色白腹黒で御座います(笑)

 

わたくし、先日、おそらく飲み屋でコートを忘れまして、行きはホクホク、帰りは寒々、で帰宅したのですが、さすがに飲み屋四軒もハシゴしますと

 


どこで無くしたか記憶にない(笑)

 


状態になりましたので翌日、一軒目から四軒目まで、

 


もう一回同じルートを回った色白腹黒で御座います(笑)

 

 

それでも無かったんですよー、コート。

 

 

あー、俺の大事なキャサリンハムネット(のコート)、

 

とっても大事にしてたのにー(ウソです)

 

あんなに大事にしてたのにー(ウソです)

 


壊れて出ない男があるー

 

 

……ちゃう、音がある。

 


 ドとレとミとファとソとラとシの音が~出ない ♪

 


と歌っていたかと思いますが、

 


それ、全部じゃん!(゜∀゜)

 


と思っていた色白腹黒で御座います!

 

(思いません?(笑))

 

 

まあ、ニュースを聞いていて

 

「誤って崖から転落」

 

 

「謝って崖から転落」


だと思っていた子供でございますから、

 

 

ごめんなさーーーい

 

ガシャーン

 

ドドドどぉ

 


という姿をニュースを聞くたびに思ってました(笑)

 


僕の大事なクラリネットー♪

 

パパからもらったクラリネットー♪

 


まあ、

 


シャボン玉飛んだ~♪

 

屋根まで飛んだー♪

 


を、

 

 

「屋根が飛んだ」と思っていたのは秘密で御座います(笑)

 


にゃはw

 


さて、

 

コートがありませんので買いに行きまして、

 

錦糸町のマルイに行こうとしたら思わず錦糸町の場外馬券場によってしまいまして、持ってきたコート用のキャッシュが馬券に変わりました。

 


行く方向、間違えた気がする(笑)

 


錦糸町のマルイはちょっと年齢層ワカメな、じゃない、若目なラインナップなのにお値段高めというシャレオツな感じなのですが、さすがにロングのコートが

 


売ってなくて(マジで!)

 


これは困ったと、上野のマルイに移動、

 

買ったコートはこれだ!

 

 

 

 

見た目、探偵じゃん(笑)

 

 

いまどき、こんな丈の長いコートもどうかすら?と思いましたが、なんか

 

売り場のオネーサンがキレイだったんで買っちゃいました(笑)

 


↑そーこーかーよー(笑)

 


そんな感じで、日々テキトーにやることに、真面目に心血を注いでいる色白腹黒で御座いました(笑)

 

Enjoy!コート買った翌日からずっと雨でコート着れない(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

さーいーふーのーうーたーがー

 

きーこーえーてーくーるーよー

 

 

からっ♪からっ♪からっ♪からっ♪

 

カラカラカラカラ、金が無ぇ(笑)