いろじろはらぐろの、「浅草にある○○オブジェ」のハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

浅草にある

 

ジャン!

 

 

 

 

○○オブジェ(笑)

 

 

何かは、とても、い……言えません(笑)

 

 

ちがいますよぉ。

 

 

これは、「聖火台の炎」です。

 

金色の炎は「新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心」を表わしています。

 

……らしいです。

 

 

ま、アサヒビールがどうのは置いといて(笑)、あ、ビールは好きですけど(笑)、

 

ぶっちゃけ!

 

 

この形のオブジェを作る勇気と潔さに乾杯したい気分です

( *´艸`)

 

 

そんな浅草にある、有名な、

 

 

 

 

「神谷バー」!!

 

ここで飲みたい

 

 

 

 

電気ブラン!

 

 

これ、飲むと、電気で撃たれたような衝撃です!

 

何と言っても、

 

 

酔っぱらう速度がハンパ無い(笑)

 

 

電気ブランって、電気ブランデー、なのかなー、

 

わかりませんけど、

 

 

一本空けたら、見境なく、女性に声をかけだします。

 

あっ……

 

 

あけなくても一緒だった(笑)

 

 

Enjoy!100人声かけても、100敗します(笑)

 

ふえーん(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

マフラー女子、かわいすぎる……