いろじろはらぐろの、逃避行からのウコンの話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども!


逃避行したい!と書こうとして、

「頭皮光したい」

と書いてしまった、色白腹黒です。


頭の、皮膚が、光るのかー・・・


電球だな(笑。


さて、飲み会の前には、「ウコン」を飲む人がいますよね、

今日は飲み会とお聞きしましたので、

さりげなく、ウコンでも差し入れようと、

街でウコンを探しておりましたところ、

見つけましたよ。


 


デカいよっ!!!


酒に酔う前に、


ウコンに酔うよ!


Enjoy!ウコンの力は、あの力♪





↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。

帽子 レディース uv 夏 折りたたみ 女性用 帽子 つば広ハット エアリーキャスケット 紫外...
¥1,199
楽天

帽子ないと、外、歩け無ーい・・・

ビールないと、生活でき無ーい(笑。