いろじろはらぐろの、「とびっきりの、惨事」、の話。 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。


ども

お仕事、ヘトヘトのトな色白腹黒です。

業務報告書に


「毎日午前 三時 まで対応が続いています。」


と書こうとして


「毎日午前 惨事 まで対応が続いています。」


と書いてしまったけど、


そのまま出しました(笑。


ものの見事に、


大惨事になりました(笑)

さて、


夏ですね。


 


とびっきりの、夏!


 


とびっきりの、夏!


 


とびっきりの、キス!


頭、ぶつけると思う (笑。


Enjoy!ぶつけてもいいから、キスしたいもんだねー。(笑。





↓よかったら、こちらも、どうぞ。(^ー^)。

送料込!!ぴょんぴょん舎盛岡冷麺スペシャル冷麺4食セット【楽ギフ_包装】
¥3,780
楽天
ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺スペシャル4食セット【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッ...
¥3,240
楽天


夏だ!冷麺だっ!