スタバの季節限定!ストロベリー&クリームロールを食べてみた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



スタバの12月の新作をこの前飲みました



このジンジャーブレッドラテは、もらったドリンクチケットを使って飲んだのですが、同時にもらっていたフードチケットを使うのを忘れてた!!びっくり


しかも期限が11/30まで!!


ということで、改めてチケットを使いに行きました笑笑


フードの中で一番目を引いたのがこれ!



 TODAY'S
 
ストロベリー&クリームロール




ゆうゆはケーキの中だったら、王道にショートケーキが好きですウインク


なので目に入りましたラブ





ででん!


うひょー!豪華ーー!!!ラブ





拳大より一回り大きいくらいのロールケーキですが、彩りが最高でそそられますチュー

トップのストロベリーピューレが甘酸っぱい!

クランブルがオシャレに感じるのと、サクサクして美味しい!爆笑




断面はこんなかんじ!


ストロベリー&ラズベリーフィリングが、いいアクセントになっていますおねがい


スポンジケーキもふわふわしていて、美味しかったーー!!




詳しくはこちらから

↓↓

ストロベリー&クリームロール|スターバックス コーヒー ジャパンスターバックス コーヒー ジャパンのストロベリー&クリームロールについてご紹介します。リンクproduct.starbucks.co.jp


ぜひ、味わってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク