スタバ新作のジンジャーブレッドラテ!その香ばしさを体感してきた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


どこもクリスマスソングが流れる時期になってきましたね!


そしてクリスマス商品も多くなってきました。


11/24よりスタバもクリスマス向けメニューになりましたね!


その中の「ジンジャーブレッドラテ」を飲んできましたウインク



ジンジャーブレッドラテ




カップもクリスマス仕様のおしゃれなデザインですラブ





上にのっているのは生クリームとシナモンパウダー!


このシナモンがすごくスパイシーさを感じさせます。





色はこんな感じ!


ジンジャーって書いてますが、シナモンが強くてあまりジンジャー感は感じませんでした。


しかし、ブレッドの香ばしさが口の中にひろがり、ミルクがまろやかさを演出しています。



冬には暖まりそうな1杯だなと感じました!





詳しくはこちらから

↓↓

ジンジャーブレッド ラテ|スターバックス コーヒー ジャパンスターバックス コーヒー ジャパンのジンジャーブレッド ラテについてご紹介します。リンクproduct.starbucks.co.jp

ぜひ味わってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク