桃でとろけちゃう♪ジェラートピケから新作ジェラート登場! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


夏はフルーツが美味しい季節ですねラブ
たびたび紹介してきましたウインク真顔

今回は、ジェラートピケカフェから新作ジェラートを紹介しますびっくり




 TODAY'S
 
Peach


8/2から9/15までの期間限定で桃スイーツが発売されます爆笑

ジューシーな桃を主役に、
夏の味覚を贅沢に使用して、心踊るハッピーなメニューを展開するそうですウインク


ホワイトピーチクレープ  980円


一番のおすすめはこちら!!びっくり

ジェラートピケカフェはクレープが人気ですウインク

白桃とまろやかな口当たりのクリームをクレープ生地で包んとつつんでいます爆笑

トップにあるのは、白桃とピーチジェラートがトッピングされていますびっくり

トップの白桃がまるでお花の蕾みたいで、麗しいですね照れ

中にはザクザク食感のタルトを忍ばせているので、食べ進めていくほどに食感が変わっていくのが、面白いそうですよびっくり


ピーチとヨーグルトのジェラート  620円


このピーチジェラートは、サクサクのコーンとも相性バッチリラブ

コロンと丸いピーチジェラートと、
コラーゲンヨーグルト味のジェラートを組み合わせていますウインク


ホワイトピーチソーダ 640円

出典:fashion press



さわやかな見た目ですねラブ


しゅわしゅわなソーダにピーチジェラートを乗せてみましたウインク


ドリンクの中にはゼリーやホワイトピーチが入っていて、

飲むスイーツ感覚で味わうことができるそうですよ照れ



ピーチとパンナコッタのフラッペ  690円


こちらも写真映えしそうですねラブ

三層に分かれているところが素敵ですウインク

クリーミーなパンナコッタを桃と合わせてみたそうですニコニコ



いかがでしたでしょうか〜爆笑

同じフルーツでも提供するお店が違うと、
全然違うスイーツになるのが面白いですね爆笑

詳細はこちらから
↓↓

GELATO PIQUE CAFE|ジェラートピケカフェGELATO PIQUE CAFE(ジェラートピケカフェ)の公式サイトですリンクpique-cafe.com



気になる方はぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか〜爆笑


ゆうゆウインク