暑い夏はフラペチーノでさっぱりしよう♪スタバの新作フラペチーノ!! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク

暑い夏にはさっぱりしたフルーツが合いますよねチュー

スタバからの新作も真夏にぴったりなフレーバーがでるそうです爆笑





なんともトロピカルな感じですね爆笑

色鮮やかな感じが、気分が上がりそうですラブ



GO ピーチフラペチーノ


大きさの異なるごろっとしたピーチ果肉を、
白桃ピューレベースのフラペチーノに加えた一品ウインク

ももをまるかじりしたかのような、みずみずしさと芳醇な甘さを感じられるそうですラブ



GO パイナップルフラペチーノ



スターバックスでは初のパイナップルびっくり

パイナップルピューレを使ったフルーティなジュースベースのフラペチーノに、
パイナップル果肉と、甘いパイナップルソースを合わせて仕上げているそうですチュー

半分飲んだあたりで、ホイップクリームと混ぜ合わせて、ミルキーな味わいを楽しむのも良いそうですラブ



特製タンブラーも登場


ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ

という名称ですびっくり
すでに呪文感笑い泣き

冷たいドリンクを入れるとカラフルな柄が現れるタンブラーも発売されるとのことびっくり

473mlまで容量がはいって、385円!

新作フラペチーノと同時購入すると、
無料でトールからグランデへサイズアップできるキャンペーンもあるそうですウインク



いかがでしたでしょうか爆笑


詳細はこちらから
↓↓


ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか〜

ゆうゆウインク