カラフルでポップな雰囲気♪京都梅小路にきたらマーブルコラボルームに泊まろう! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


この時期なかなか旅行しづらいですよねえーん

せっかくの夏でも、自粛は疲れてきますショボーン

そんななか、いま流行りは、旅行先を1つに絞ってそこで過ごすことびっくり
つまり、宿泊先で全て完結するような、サービスを揃えるところが多くなりましたウインク


ザロイヤルパークホテル京都梅小路では、
今年2月に生誕60周年を迎えた、明治「マーブル」とのコラボレーションルームを企画!びっくり



 TODAY'S
 
「マーブル」生誕60周年




マーブルチョコは、小粒サイズでカラフルなチョコで特徴ですウインク

それを見事に再現したお部屋がこちら!



すごく華やかでかわいいですねラブ

チョコの7色の鮮やかなカラーを随所にあしらってますねおねがい

7色のクッション(写真一番奥のソファの上)や、
マーブルの特徴的な筒のパッケージのクッションは、
インスタ映えしそうですねラブ



昭和レトロを感じさせる電話機やポスターもあるそうですウインク

ショーケースの中のマーブル関連の小物も、マーブルの歴史を感じさせますチュー

写真右にチラッと写っているクレームゲーム!びっくり

最初に5枚コインをもらって遊べますウインク

また、ARアプリを使ったクイズも用意!ニコニコ
正解した人には、最大10枚まで、クレームゲーム用のコインが追加でもらえるそうですニヤリ



お持ち帰りで、スマホリングとエコバッグとポーチを、1人1つ用意しているそうです口笛
明治のお菓子セットも1組に1つあるそうですチュー


いかがでしたでしょうか爆笑

8/1〜9/30までの宿泊限定だそうですウインク

朝食はビュッフェつきのプランで、
ソフトクリームのトッピングにマーブルが付くそうですびっくり


宿泊料金は日によって異なるので、気になる日付はチェックニヤリ


詳細はこちらから〜
↓↓



サプライズで泊まってみるのもいいですね〜ラブ


ゆうゆウインク