あのミルキーを贅沢に使用!期間限定でミルキーマリトッツォが発売??! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



あのマリトッツォブーム!びっくりびっくり


有名お菓子メーカーも続々と参入してきました照れ


今度は不二家から、ミルキーマリトッツォが発売されるとのことですラブ




出典:不二家公式Twitter



本日から8/3までの1週間限定で、

銀座三越店・大丸神戸店限定で、

ミルキーマリトッツォが発売されるとのことですおねがい


あのミルキーの練乳の味と生地って相性が合いそうですよねラブ



とろけるミルキーマリトッツォ 330円


出典:fashion press



ふわふわのブリオッシュ生地に、溢れんばかりのミルキークリームを入れて贅沢にサンドしているそうですウインク


シンプルですが、これが一番美味しそうですよねラブ



とろけるミルキーマリトッツォ(あまおう苺) 350円


出典:fashion press



こちらはあまおう苺ソースがかかっています爆笑


ミルキーと苺の甘酸っぱさが混ざって、より甘さを引き立てそうですねチュー




とろけるミルキーマリトッツォ(北海道余市産ブルーベリー)  350円

出典:fashion press


こちらは北海道産のブルーベリーソース!ニヤリ


すごく濃そうですよねびっくり


ジューシー感がプラスされることで、さわやかな味わいになるそうです口笛





いかがでしょうか爆笑



詳しくはこちら

↓↓

https://www.fujiya-peko.co.jp/assets/pdf/press20210727_2.pdf



ちなみに過去のマリトッツォ記事はこちらウインク





ぜひ気になるかたは召し上がってみてはいかがでしょうかラブ



ゆうゆウインク