お菓子なのに食べてもいい??!一袋で20gのプロテインがとれるスナックから新商品登場!! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


おうち時間で食事は変化しましたか?ニコニコ

毎日家で作るのも億劫になって、炭水化物が多い生活になりがちですよね笑い泣き

またこの夏、シェイプアップやカラダづくりをされている方もいらっしゃると思います爆笑

そんな方に朗報です照れ

「ベビースターラーメン」でおなじみ、おやつカンパニーから、
美味しくプロテインがとれるスナックがありますびっくり




カラダづくりをしているひとだけでなく、
普通に過ごしている人でも、体に必要なベースの栄養素を摂ることとして、
プロテインは注目を浴びていますびっくり

無理なくプロテインを摂る方法として、
「おやつ感覚ながら“数値で語れる”量の提供」をコンセプトに、新ブランド「BODY STAR」として展開しているそうですおねがい

いままでにユニークなお菓子の製造ノウハウを蓄積してきた、おやつカンパニーだからこそ、提供できる商品だと思います爆笑


バーベキュー味


大豆を使った生地をスナック菓子らしい味付けで仕上げることで、
タンパク質20gと食物繊維4gを効率よく摂取できるそうですびっくり


ちなみに、タンパク質20gとるためには、ささみ100gくらい、豆腐なら1丁くらいになるようですキョロキョロ


味はすでに発売されている「うすしお」と「コンソメ」に加えて

8/2より、バーベキュー味が加わるとのことびっくり




バーベキュー味といったら、

カ○ビーのサ○ポロポ○トなイメージですキョロキョロ



今年6月には、ライザップとコラボしたステーキ味も出ているようですびっくり


出典:PR times



これからもいろんなフレーバーが続々と出ることに期待ですねウインク


いかがでしたでしょうか〜ニヤリ

詳しくはこちらから
↓↓


ぜひ試してみてはいかがでしょうか〜プンプン


ゆうゆウインク