ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -9ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆



WE LIKE 2 PARTYのMVを見て

撃沈したのは私です( ̄____ ̄)






ビッベンの普段の感じっぽい

わちゃわちゃした素の感じ

よんべスッピンだしね

そんなよんべを見てると

彼女の顔が頭に浮かぶ

悲しすぎる現実…

しばらく封印だな(´_`。)








よんべを好きになってこの3年間

ずっとよんべのことだけを想ってきた

今までと同じ気持ちで

よんべを見たい

ドキドキしたい

なのに出来ない

悲しい

虚しい

でもきっとこれからも

それはきっと無理なこと

そう思ってまた悲しくなる








BBAの失恋日記  完

って前記事で書いたのに

また書いちゃった…(^▽^;)アハハハッ








もう大丈夫…と思ったけど

やっぱり急ぎすぎたみたい

みなさんが言うように

無理せずゆっくり行かなきゃね










そんな私の今の心のよりどころ













































ほんとやで( ̄ー ̄)