WE LIKE 2 PARTYのMVを見て
撃沈したのは私です( ̄____ ̄)
ビッベンの普段の感じっぽい
わちゃわちゃした素の感じ
よんべスッピンだしね
そんなよんべを見てると
彼女の顔が頭に浮かぶ
悲しすぎる現実…
しばらく封印だな(´_`。)
よんべを好きになってこの3年間
ずっとよんべのことだけを想ってきた
今までと同じ気持ちで
よんべを見たい
ドキドキしたい
なのに出来ない
悲しい
虚しい
でもきっとこれからも
それはきっと無理なこと
そう思ってまた悲しくなる
BBAの失恋日記 完
って前記事で書いたのに
また書いちゃった…(^▽^;)アハハハッ
もう大丈夫…と思ったけど
やっぱり急ぎすぎたみたい
みなさんが言うように
無理せずゆっくり行かなきゃね
そんな私の今の心のよりどころ

ほんとやで( ̄ー ̄)