ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -10ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆






昨日は、よんべから離れてみようと

インスタもツベも見ず

でもツイだけはやっぱり見ちゃうんだよね

完全にSNS依存症(てかよんべ依存症)

まあいつもよりは軽めにシャーシャーねw







目に飛び込んでくる情報に

また堕ちる←だから見るなと誰か言ってw

このままじゃ

すんよりヒドいクマが(  ゚ ▽ ゚ ;)

それだけは嫌なので←

いつもより早く寝る←意外とすぐ寝れた←さすが神経図太いw







今朝は昨日より頭がスッキリしてた

でも気分はイマイチ

一昨日から

上がったり下がったりを繰り返してるけど

下がりの振り幅の方が大きくて

結果下がってることに気付く

どんどん悪化してるやん( ̄□ ̄;)!!






仕事に向かう車の中

子供の好きな声優アイドルと

ビッベン関係のCDしかないことに気付く

結局無音で会社に←うそやんwww





仕事は昨日より忙しくて

あまりよんべのことを考えないでいられた

帰りの車 BANG BANG BANGを聴いてみる←結構チャレンジャーやでw

意外と普通に聴けた\(^o^)/







憶測だけの話や

目に入れたくない情報もあるけど

知ってよかったこともある

それが本当なのかはわからないけど

気持ちが救われることもある







今は気持ちが落ち着いてる

WE LIKE 2 PARTY

見れないかなと思ってたけど

今は見たい

やっぱりよんべが見たいんだよね

よんべが大好きだから…








これからも堕ちて堕ちて

帰ってこれない時もあるかもしれない

でも今は

新たな気持ちで

よんべ溺愛

よんべを愛して止まない

普通の主婦(変態BBA)として

よんべを応援できるといいな❤

と思ってます(*v.v)。







だからお願い
2人とも
お互いの話は
メディアではしないでね
もうちょっとBBAに時間を下さいw





 
という訳で

あっという間にBBA復活\(^o^)/

色々心配下さり

気にかけて下さったみなさん

本当にありがとうございました(*_ _)♡

よんべを好きになって繋がれた御縁に

感謝の気持ちでいっぱいです

やっぱよんべペンはやめられない❤






最後に一言



よんべが大好きだー\(^o^)/