昨日は、よんべから離れてみようと
インスタもツベも見ず
でもツイだけはやっぱり見ちゃうんだよね
↑
完全にSNS依存症(てかよんべ依存症)
まあいつもよりは軽めにシャーシャーねw
目に飛び込んでくる情報に
また堕ちる←だから見るなと誰か言ってw
このままじゃ
すんよりヒドいクマが( ゚ ▽ ゚ ;)
それだけは嫌なので←
いつもより早く寝る←意外とすぐ寝れた←さすが神経図太いw
今朝は昨日より頭がスッキリしてた
でも気分はイマイチ
一昨日から
上がったり下がったりを繰り返してるけど
下がりの振り幅の方が大きくて
結果下がってることに気付く
どんどん悪化してるやん( ̄□ ̄;)!!
仕事に向かう車の中
子供の好きな声優アイドルと
ビッベン関係のCDしかないことに気付く
結局無音で会社に←うそやんwww
仕事は昨日より忙しくて
あまりよんべのことを考えないでいられた
帰りの車 BANG BANG BANGを聴いてみる←結構チャレンジャーやでw
意外と普通に聴けた\(^o^)/
憶測だけの話や
目に入れたくない情報もあるけど
知ってよかったこともある
それが本当なのかはわからないけど
気持ちが救われることもある
今は気持ちが落ち着いてる
WE LIKE 2 PARTY
見れないかなと思ってたけど
今は見たい
やっぱりよんべが見たいんだよね
よんべが大好きだから…
これからも堕ちて堕ちて
帰ってこれない時もあるかもしれない
でも今は
新たな気持ちで
よんべ溺愛
よんべを愛して止まない
普通の主婦(変態BBA)として
よんべを応援できるといいな❤
と思ってます(*v.v)。
だからお願い
2人とも
お互いの話は
メディアではしないでね
もうちょっとBBAに時間を下さいw
という訳で
あっという間にBBA復活\(^o^)/
色々心配下さり
気にかけて下さったみなさん
本当にありがとうございました(*_ _)♡
よんべを好きになって繋がれた御縁に
感謝の気持ちでいっぱいです
やっぱよんべペンはやめられない❤
最後に一言
よんべが大好きだー\(^o^)/