ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -11ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

前記事をアメンバー限定にしてましたが

やめました

アメンバー限定にした理由は

BBAの失恋話が痛いから。。。

でもBBAの痛い話は

今に始まったことじゃないのと( ̄∀ ̄;)

こんな私のブログでも

見たいと言ってくれる方もいるので

アメ限やめました












それと今日から

ブログの内容が

BBAの失恋日記

に変わります←誰も見たくないやんwww

なのでスルーしてもらって大丈夫です(笑)

それに1回で終わるかも(小声)











今朝、目が覚めたら

いつもより頭がぼーとしてる

「夢じゃなかったんだ」…と

昨日よりも虚しい気持ちになる





それでも家族はいるわけで

いつも通り家事をして

家族を送り出す

SNSやラインで心配してくれる友達

その気持ちが本当に嬉しい

ありがとうございます。






仕事に行けば多少気も紛れる

でも、ふと無性に悲しくなる

泣きそうになる←かなり重症

仕事帰りの車…BANG BANG BANGが流れる

よんべの歌声に涙が出そうになる

結果前が見えない←出てるやんw







あんなに大好きだったよんべの歌声

今は聴くのがつらい

MVも見る気になれない

昨日は写真見るのは平気だったのに

今日は写真も見れない

よんべから少し離れた方がいいのかな

なんて思ってます





もしかしたら

気持ちが冷めるかもしれないし

もしかしたら

一人のアーティストとして

好きになれるかもしれないし

もしかしたら

やっぱりよんべが大好きで

苦しい片想いのままかもしれない

てか前からずっと片想いやけどwww

久々の失恋に

BBAどエライことになってます(^▽^;)






そんなこと言いながら

よんべから離れてないかもやけどw

自分でも何がいいかわからない(T▽T;)







それにしても

ビッベンの歌が聴けないなんて致命的

とりあえず明日から車で何聴こう

なんかオススメありませんかヽ(;▽;)ノ