前記事をアメンバー限定にしてましたが
やめました
アメンバー限定にした理由は
BBAの失恋話が痛いから。。。
でもBBAの痛い話は
今に始まったことじゃないのと( ̄∀ ̄;)
こんな私のブログでも
見たいと言ってくれる方もいるので
アメ限やめました
それと今日から
ブログの内容が
BBAの失恋日記
に変わります←誰も見たくないやんwww
なのでスルーしてもらって大丈夫です(笑)
それに1回で終わるかも(小声)
今朝、目が覚めたら
いつもより頭がぼーとしてる
「夢じゃなかったんだ」…と
昨日よりも虚しい気持ちになる
それでも家族はいるわけで
いつも通り家事をして
家族を送り出す
SNSやラインで心配してくれる友達
その気持ちが本当に嬉しい
ありがとうございます。
仕事に行けば多少気も紛れる
でも、ふと無性に悲しくなる
泣きそうになる←かなり重症
仕事帰りの車…BANG BANG BANGが流れる
よんべの歌声に涙が出そうになる
結果前が見えない←出てるやんw
あんなに大好きだったよんべの歌声
今は聴くのがつらい
MVも見る気になれない
昨日は写真見るのは平気だったのに
今日は写真も見れない
よんべから少し離れた方がいいのかな
なんて思ってます
もしかしたら
気持ちが冷めるかもしれないし
もしかしたら
一人のアーティストとして
好きになれるかもしれないし
もしかしたら
やっぱりよんべが大好きで
苦しい片想いのままかもしれない
↑
てか前からずっと片想いやけどwww
久々の失恋に
BBAどエライことになってます(^▽^;)
そんなこと言いながら
よんべから離れてないかもやけどw
自分でも何がいいかわからない(T▽T;)
それにしても
ビッベンの歌が聴けないなんて致命的
とりあえず明日から車で何聴こう
なんかオススメありませんかヽ(;▽;)ノ