ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -12ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

覚悟はしてたけど

やっぱり辛い

付き合ってるのを認めたら

それで終わりと思ってたけど

違ってた

そこからが始まりなんだね…





事実が明らかになってない時は

もし彼女が出来ても一生応援する

アーティストとしても大好きだから

って思ってたけど

結局は一人の男に恋してたんだよね




恋するBBAは

失恋した今

自分でも思ってた以上に

めっちゃ堕ちてます




よんべのことを好きでいたいけど

今までと同じ気持ちでいられるか

不安しかない

彼女のいる男に興味ないからねwww

でもあっさり認めるとことか

彼女大事にしてる感じがして

惚れなおす…つら






はぁ…夜は長い…