覚悟はしてたけど
やっぱり辛い
付き合ってるのを認めたら
それで終わりと思ってたけど
違ってた
そこからが始まりなんだね…
事実が明らかになってない時は
もし彼女が出来ても一生応援する
アーティストとしても大好きだから
って思ってたけど
結局は一人の男に恋してたんだよね
恋するBBAは
失恋した今
自分でも思ってた以上に
めっちゃ堕ちてます
よんべのことを好きでいたいけど
今までと同じ気持ちでいられるか
不安しかない
彼女のいる男に興味ないからねwww
でもあっさり認めるとことか
彼女大事にしてる感じがして
惚れなおす…つら
はぁ…夜は長い…