やばーい
(///∇//)(///∇//)(///∇//)
よんべが
めっちゃかっこいい
(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ピンクなのにwww

興奮して全然寝れない(//・_・//)
BIGBANGでも、よんべもかっこいいけど
みんなすごくいい(〃∇〃)




すんはイケスンやし
テソンはエロいし
ジヨンは今回の感じがめっちゃ好き
たぷさんは...
LOSERとBAEBAEのインパクトが大きすぎて
今回は普通な感じがするけど
イケメンは普通でもかっこいいw
で!!
よんべはとにかくすべてがカッコイイ(///∇//)←溺



テソンのギャランがよんべより濃いwww
BANG BANG BANG のよんべがカッコ良すぎて
カウントダウンライブのよんべに
キュンキュンしてたの
一瞬で消えちったwww

こんなよんべなかなか見れませんwww
BANG BANG BANG もう一回見てから寝よ(〃∇〃)←一回で終わらない件w
動画お借りしましたm(..)m