ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -14ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

オーラス落選を引きずって




第一希望の意味な!

指定やのになんでやねーん!





って愚痴ってたけど








コレなに(///∇//)

誰の指噛んでんの?(///∇//)





私の噛んで(///∇//)←絶対言うやつw





コレなに(///∇//)←2回目
よんべのズボン脱がしてる?(///∇//)






えー(///∇//) えー(///∇//)






よんべのペンティー(///∇//)←興奮しすぎw






えー(///∇//)
テソンも?(///∇//)





やばい(///∇//)(///∇//)(///∇//)






ビッベンのびちょ濡れペンティー拝めるんかな(///∇//)







ムダに興奮中www








なんか2次も当たる気がしてきた←単純←てかバカなのかw←はい!バカです( ̄ー ̄)








テンション上がったとこで







今日のライブファンカム


今日もいいのあがってる♡






追いツイしてこよ(ノ´▽`)ノ







写真お借りしましたm( _ _)m♡