第一希望の意味な!
指定やのになんでやねーん!
って愚痴ってたけど
コレなに(///∇//)

誰の指噛んでんの?(///∇//)私の噛んで(///∇//)←絶対言うやつw
コレなに(///∇//)←2回目
よんべのズボン脱がしてる?(///∇//)えー(///∇//) えー(///∇//)
よんべのペンティー(///∇//)←興奮しすぎw
えー(///∇//)
テソンも?(///∇//)やばい(///∇//)(///∇//)(///∇//)
ビッベンのびちょ濡れペンティー拝めるんかな(///∇//)
ムダに興奮中www
なんか2次も当たる気がしてきた←単純←てかバカなのかw←はい!バカです( ̄ー ̄)
テンション上がったとこで
今日のライブファンカム


今日もいいのあがってる♡追いツイしてこよ(ノ´▽`)ノ
写真お借りしましたm( _ _)m♡