お手手繋いでるよりも
鼻出してる方が気になったわ…
前記事から一ヶ月半経ちましたが
もうすっかり春ですね
時が経つのが早すぎて
気付いたらもう夏終わってそうな予感
東京オーラス終わってから
私はというと
あるものにドハマりしてます
仕事忙しいのと相まって、ビッベンの中国ペンミもほぼ追わず
昨日発表された日本のペンミの『なりきりBIGBANG』が
もんのすごい不評なのは知ってるけどな
私の行く神戸はなくて良かった~
私が最近ドハマりしてるもの
久々にビッベン以外の曲にハマってしまった
ワンオクロックきっかけは火野正平が良いって
サワコの朝って番組で紹介してて←この情報いる?www
私の知ってるワンオクロックと言えば
ヴォーカルがすんの友達
ヴォーカルのお父さんが森進一
ヴォーカルのお母さんが森昌子
ヴォーカルが元ジャニーズ
このぐらい
ヴォーカル情報のみw
で、そのサワコの朝でかかった曲 wherever you are
なんかね、その時心にグッときて
ツベで検索
こちらポチリ→wherever you are
ビッベンのブログで誰かポチリするんやろ
そしたらもの凄く良くて
その頃哀しい出来事があって
涙もろくなってたせいか
涙ボロボロ流しながら聴いて
あそこで一緒にiPhone振りたいと思ったよね
それぐらいお客さんのiPhoneの灯りがキレイで素敵な空間に見えた
で他の曲も聴きたくて
色々ツベ漁ってたら
2014年の横浜スタジアムのライブ発見
(さっきのもその一部)
最初、BBAにはちょっとハード過ぎやわ
と思ったけど、なんせ根がロック好き(笑)
やばいほど見てしまった
こちらポチリ→ONE OK ROCK 2014 "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium
ポチリは強制ではございませんw
あかん
タカの歌がいいのは勿論やけど(←すんの友達っていう時はあんまいいイメージなかったけどw)
他のメンバーもいい
ドラムのともくんはなんか癒しキャラ?笑
ベースとギターのりょうたとトオルは
子供の頃ダンサーしてた経歴があるらしく(←ウィキペディア情報w)
りょうたはベース弾く時
めっちゃ足開いてて
それがすっごく格好良く見える
でもベースってあんな大股開いて弾いたっけ?笑
で、ライブ中ほぼ半裸
トオルはリーダーでイケメン
背も高くてカッコイイんだよ←えっ!?
ギター弾いてる姿ほんと格好良い
ギター弾いてる手がたまに映るんだけど
ギター弾いてる指ってなんかエロいよね
ちなみに1番好きなのはトオルです
てか、この情報誰がいるねんw
これ見てたら
ワンオクのライブ行きたくなって
調べてみたら
去年地元に来てて
なんでこの時好きじゃなかったのか
てか、ハコの小ささよ
行きてーーー
ビッベンは絶対来ないしな
また来てくれないかな
そんな訳で
浮気のつもりがかなり本気に
そのおかげで、あんな写真見ても平気なのかな?
それより鼻出してる方が気になって←まだ言う
交際宣言からもうすぐ1年
よんべを想う気持ちは
悲しいかな、前とはやっぱり違うんだよね
前は完全に恋だったけど
今は何だろ?
彼女がテレビ番組でよんべとのことを喋ったんだね
ロミオとジュリエットみたいなとこがちょっとあるとか言ったとか…

\えっ?ぼくロミオ?/
知らんがな
よんべはきっと髪の長い女が好き!
と思って(←勝手に)
2年間何となく伸ばし続けた髪
明日バッサリ切ってきます
じゃあまたねー
