ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

Amebaでブログを始めよう!




お手手繋いでるよりも


鼻出してる方が気になったわ…もぐもぐ












前記事から一ヶ月半経ちましたが


もうすっかり春ですねニコニコ


時が経つのが早すぎて


気付いたらもう夏終わってそうな予感ニコ←知らんがな、てか早すぎやろ







東京オーラス終わってから
私はというと
あるものにドハマりしてます



仕事忙しいのと相まって、ビッベンの中国ペンミもほぼ追わず





昨日発表された日本のペンミの『なりきりBIGBANG』が
もんのすごい不評なのは知ってるけどな笑い泣き←昨日の話や





私の行く神戸はなくて良かった~チュー









私が最近ドハマりしてるもの





久々にビッベン以外の曲にハマってしまったデレデレ








ワンオクロックルンルン









きっかけは火野正平が良いって
サワコの朝って番組で紹介してて←この情報いる?www





私の知ってるワンオクロックと言えば

ヴォーカルがすんの友達
ヴォーカルのお父さんが森進一
ヴォーカルのお母さんが森昌子
ヴォーカルが元ジャニーズ

このぐらい
ヴォーカル情報のみw



で、そのサワコの朝でかかった曲 wherever you are




なんかね、その時心にグッときて




ツベで検索




こちらポチリ→wherever you are
ビッベンのブログで誰かポチリするんやろ





そしたらもの凄く良くて
その頃哀しい出来事があって
涙もろくなってたせいか
涙ボロボロ流しながら聴いて
あそこで一緒にiPhone振りたいと思ったよねニコ←私のiPhoneじゃねーけど
それぐらいお客さんのiPhoneの灯りがキレイで素敵な空間に見えたキラキラ




で他の曲も聴きたくて
色々ツベ漁ってたら
2014年の横浜スタジアムのライブ発見
(さっきのもその一部)
最初、BBAにはちょっとハード過ぎやわ滝汗
と思ったけど、なんせ根がロック好き(笑)
やばいほど見てしまったラブラブラブ




こちらポチリ→ONE OK ROCK 2014 "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium
ポチリは強制ではございませんw





あかんラブ みんなカッコイイラブラブラブ

タカの歌がいいのは勿論やけど(←すんの友達っていう時はあんまいいイメージなかったけどw)
他のメンバーもいいおねがい

ドラムのともくんはなんか癒しキャラ?笑

ベースとギターのりょうたとトオルは
子供の頃ダンサーしてた経歴があるらしく(←ウィキペディア情報w)

りょうたはベース弾く時
めっちゃ足開いてて
それがすっごく格好良く見える
でもベースってあんな大股開いて弾いたっけ?笑
で、ライブ中ほぼ半裸ちゅー

トオルはリーダーでイケメン
背も高くてカッコイイんだよ←えっ!?
ギター弾いてる姿ほんと格好良いハート
ギター弾いてる手がたまに映るんだけど
ギター弾いてる指ってなんかエロいよね酔っ払い


ちなみに1番好きなのはトオルですちゅー←よんべ溺愛言うてるからめっちゃ小声www



てか、この情報誰がいるねんw







これ見てたら
ワンオクのライブ行きたくなって
調べてみたら
去年地元に来てて
なんでこの時好きじゃなかったのか笑い泣き
てか、ハコの小ささよ
行きてーーー滝汗滝汗滝汗
ビッベンは絶対来ないしな
また来てくれないかなお願い







そんな訳で
浮気のつもりがかなり本気にチュー
そのおかげで、あんな写真見ても平気なのかな?
それより鼻出してる方が気になって←まだ言う






交際宣言からもうすぐ1年
よんべを想う気持ちは
悲しいかな、前とはやっぱり違うんだよね
前は完全に恋だったけど
今は何だろ?





彼女がテレビ番組でよんべとのことを喋ったんだね
ロミオとジュリエットみたいなとこがちょっとあるとか言ったとか…







\えっ?ぼくロミオ?/




知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲローチーンチーンチーン










よんべはきっと髪の長い女が好き!
と思って(←勝手に)
2年間何となく伸ばし続けた髪
明日バッサリ切ってきますハサミ←1番いらん情報www









じゃあまたねーニコニコ