今年一発目ということで…ブログのことだよ←
みなさん
今年もどうぞ宜しくお願いします
MADE TOUR IN JAPAN
東京ドームオーラス行ってきました!
ライブビューイングに←
家から車で10分…近いっていいね

映画館でペンラふりふり
思ってたより全然楽しめたよー
ビューイングは初めてだったけど
よーく思い出したら、X JAPANのフィルムコンサートに行ったことあったな
20ウン年前に…遠い目
ではではライブのことを
なんせ記憶が虫レベル
書いとかなきゃすぐ忘れるからね
てかもう忘れてるかも
今回は、歳も地元も一緒のインスタで知り会ったお友達と

映画館のちっちゃいパネルと一緒に
一緒に行った友達の友達も来てて
ライブ終わってから写真撮ってもらって
わちゃわちゃしてたら
最後私達4人だけになってて
その辺にいた映画館のスタッフにパネルもらえませんか?
と聞く友達の友達www
まあ、もらえませんでしたけどね 爆
どうでもええわ
ライブは
いつもはよんべばっかり見ちゃうけど
今回はみんなのこと見れたかな
おかけでドヤ顔スンと目が合いまくり
歌ってる時のドヤ顔➕カメラ目線ハンパない
よんべはね…あんまりカメラ見ないのよ
メンバーみんなカメラに投げポッポしてくれるのにね
てかライブビューイングあるんだから少しはサービスしなさいよw
って本気で思ったからwww
でもよんべはクールな照れ屋さんだからしょうがない←
てかライブビューイングあるの忘れてるんじゃねぇ
あとすんの腕毛をクッキリハッキリ
大スクリーンで確認
おまけに手の甲の毛まで見えたよね 爆
すん 脱毛してなかったよ!←なんのお知らせwww

これは去年の夏…←出すんじゃないよ

・・・
にしても最後のとこなんかたまらんかったわ

すん 涙目…
なんかここまですんのことばっかり
てか、みんな涙目だったよね!?
ジヨンは、間違いなく泣いてたし
テソンも涙拭ってるように見えたし
たぷさんはあんま覚えてないんだけど←
よんべはキャップを目が隠れるように被って
涙こらえてるんじゃないかって勝手に思ってウルウル
まあ、毎回こんな被り方してる気がするけど↓

写真は東京ドームではございません←違うなら出すんじゃないよ
テソンはね、もう首元の汗が
開いた胸元に光る汗がクソエロい
実際ライブ行ってもほぼスクリーンってこと多々
でもライビュのスクリーンが1番近くて綺麗に見えた気がする~!
なら毎回ライビュでいいんじゃねぇ?←
テソンと言えば
リハでテソンのもずくをペンちゃんがゲットしたとか
画像お借りしましたコレってもずくだから載せていいんだよね?
陰○毛ちゃうよね?←なんの確認www
てか、○の意味
よんべは今はあんまりないとか言うて
拒否したらしい
絶対ウソやんなwww

よんべのもずく♡
コレが無いとかありえんで
また話逸れてるw
汗の話やのに
おかげでメンバー全員の汗堪能
汗ってなんであんなにエロいのかしら
いまさらだけど…私って汗フェチなのね…
いまさらわかった汗フェチ♡
て言うか
汗で光る男の身体が好き(*´д`*)ハァハァ
とか思いながら汗を堪能しつつ
ジヨンとたぷさんの
やばいカメラ目線もしっかり頂きました
とくにヤバかったのがこちら
たぷさん 最後の投げポッポした後
フッと笑った顔やばい
あと、紫のカラコンにもヤラれた←

後ろで笑うジヨンも可愛えぇ
よんべ溺愛と言いながら
ここまでほぼよんべのこと全然書いてないw
よんべのもずくは書いたけど←
よんべはね
風邪引いてるとか腰痛めたとか
聞いてたから心配だったけど
そんなの全くわからなったよ
バラード最高だし
アップで青ジョリのボツボツでも
SOBERでゴロゴロしてても
声をきかせての歌詞忘れてちょっとやっちまったって顔して笑ってるのも
すんのトークで会場みんな爆笑してても面白くないですって言ってるのも←いや爆笑したし
1人だけ当日入りでも←そんなに一緒に居たいんか
ライブ終わったらあっという間に帰っても←そんなに早く会いたいんか
来る時は寝不足気味で、帰る時はニコニコでも←腹立つwww
だんだん話逸れてるw

それでもそれでもよんべが大好きなんだな
とにかく歌もトークも
やっぱりビッベンライブは最高
みんな大好き
残るはソウルコン3日間
私は参戦しませんが最高のステージで無事終わりますように

たぷさん これでライブは終わりなんかな
てか、日本はアレで終わりやったの?
そんなん寂しすぎる
嫌や
あと、アンアン

紙物は買わないと決めてるけど
インタビュー読みたいから欲しいのに
コンビニにも本屋にもない
えっ、田舎だから??
もう売り切れたの??
記事読みたかったな…残念
話全然変わりますが
私のチングちゃんが
ビッベンペンミ幕張5月15日2部のチケット2枚お譲り先を探しています
よんべのセンイルを一緒にお祝いしませんか?
私は行かんけど…てか行けねー
ブログのコメントやメッセ
インスタでもいいので探してる方いらっしゃいましたらご連絡ください
宜しくお願いします