ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -2ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

あけましておめでとうございます←あまりの時差に超小声


今年一発目ということで…ブログのことだよ←


みなさんハート
今年もどうぞ宜しくお願いします照れ








MADE TOUR IN JAPANキラキラ
東京ドームオーラス行ってきました!
ライブビューイングに←



家から車で10分…近いっていいね照れ









映画館でペンラふりふりルンルン
思ってたより全然楽しめたよーラブ



ビューイングは初めてだったけど
よーく思い出したら、X JAPANのフィルムコンサートに行ったことあったな
20ウン年前に…遠い目





ではではライブのことをキラキラ
なんせ記憶が虫レベル
書いとかなきゃすぐ忘れるからね
てかもう忘れてるかも笑い泣き






今回は、歳も地元も一緒のインスタで知り会ったお友達と



映画館のちっちゃいパネルと一緒に真顔



一緒に行った友達の友達も来てて
ライブ終わってから写真撮ってもらって
わちゃわちゃしてたら
最後私達4人だけになってて
その辺にいた映画館のスタッフにパネルもらえませんか?
と聞く友達の友達www
まあ、もらえませんでしたけどね 爆




どうでもええわもぐもぐ




ライブは
いつもはよんべばっかり見ちゃうけど
今回はみんなのこと見れたかなニコニコ


おかけでドヤ顔スンと目が合いまくり笑い泣き
歌ってる時のドヤ顔➕カメラ目線ハンパない笑い泣き



よんべはね…あんまりカメラ見ないのよショボーン
メンバーみんなカメラに投げポッポしてくれるのにね

てかライブビューイングあるんだから少しはサービスしなさいよw
って本気で思ったからwww

でもよんべはクールな照れ屋さんだからしょうがない←
てかライブビューイングあるの忘れてるんじゃねぇニコ





あとすんの腕毛をクッキリハッキリ
大スクリーンで確認
おまけに手の甲の毛まで見えたよね 爆





すん 脱毛してなかったよ!←なんのお知らせwww


これは去年の夏…←出すんじゃないよ






・・・






にしても最後のとこなんかたまらんかったわお願い←話し変えとこ







すん 涙目…えーんえーんえーん




なんかここまですんのことばっかり笑い泣き





てか、みんな涙目だったよね!?
ジヨンは、間違いなく泣いてたし
テソンも涙拭ってるように見えたし
たぷさんはあんま覚えてないんだけど←
よんべはキャップを目が隠れるように被って
涙こらえてるんじゃないかって勝手に思ってウルウル
まあ、毎回こんな被り方してる気がするけど↓

写真は東京ドームではございません←違うなら出すんじゃないよ







テソンはね、もう首元の汗がラブラブラブ

開いた胸元に光る汗がクソエロい18禁



実際ライブ行ってもほぼスクリーンってこと多々
でもライビュのスクリーンが1番近くて綺麗に見えた気がする~!


なら毎回ライビュでいいんじゃねぇ?←




テソンと言えば
リハでテソンのもずくをペンちゃんがゲットしたとか
画像お借りしました



コレってもずくだから載せていいんだよね?
陰○毛ちゃうよね?←なんの確認www
てか、○の意味もぐもぐ




よんべは今はあんまりないとか言うて
拒否したらしい




絶対ウソやんなwww

よんべのもずく♡




コレが無いとかありえんで真顔




また話逸れてるw
汗の話やのに




おかげでメンバー全員の汗堪能酔っ払い
汗ってなんであんなにエロいのかしらデレデレ
いまさらだけど…私って汗フェチなのね…


いまさらわかった汗フェチ


て言うか




汗で光る男の身体が好き(*´д`*)ハァハァ




とか思いながら汗を堪能しつつ
ジヨンとたぷさんの
やばいカメラ目線もしっかり頂きましたハート←オマエじゃねーし


とくにヤバかったのがこちら



たぷさん 最後の投げポッポした後

フッと笑った顔やばいラブラブラブ


あと、紫のカラコンにもヤラれた←


後ろで笑うジヨンも可愛えぇラブ







よんべ溺愛と言いながら
ここまでほぼよんべのこと全然書いてないw
よんべのもずくは書いたけど←





よんべはね
風邪引いてるとか腰痛めたとか
聞いてたから心配だったけど
そんなの全くわからなったよ
バラード最高だし
アップで青ジョリのボツボツでも
SOBERでゴロゴロしてても
声をきかせての歌詞忘れてちょっとやっちまったって顔して笑ってるのも
すんのトークで会場みんな爆笑してても面白くないですって言ってるのも←いや爆笑したし
1人だけ当日入りでも←そんなに一緒に居たいんか
ライブ終わったらあっという間に帰っても←そんなに早く会いたいんか
来る時は寝不足気味で、帰る時はニコニコでも←腹立つwww
だんだん話逸れてるw





それでもそれでもよんべが大好きなんだな照れ←痛いBBA





とにかく歌もトークも
やっぱりビッベンライブは最高キラキラ
みんな大好きおねがい






残るはソウルコン3日間
私は参戦しませんが最高のステージで無事終わりますようにキラキラ

たぷさん これでライブは終わりなんかなショボーン
てか、日本はアレで終わりやったの?
そんなん寂しすぎるショボーン
嫌やえーんえーんえーん←うっさいBBA





あと、アンアン照れ←カタカナやめいw


紙物は買わないと決めてるけど



インタビュー読みたいから欲しいのに
コンビニにも本屋にもない笑い泣き



えっ、田舎だから??滝汗
もう売り切れたの??滝汗
記事読みたかったな…残念









話全然変わりますが
私のチングちゃんが
ビッベンペンミ幕張5月15日2部のチケット2枚お譲り先を探しています


よんべのセンイルを一緒にお祝いしませんか?照れ
私は行かんけど…てか行けねー笑い泣き



ブログのコメントやメッセ
インスタでもいいので探してる方いらっしゃいましたらご連絡ください
宜しくお願いしますニコニコ