腰に回すよんべの手
最初は片手だったのにミンジョンちゃんにSっ気を発揮して
調子に乗ったのか←言い方昨日は
両手で回しとる…と思ったら
左手はミンジョンちゃんの手やった(^▽^;)アハハハッ
でもそしたらよんべの左手はどこ?
いつも右手でマイク持ってたのに
左手でマイク持ってるんかな?
左手でマイク持ってたら
後ろから首に手回して歌ったんかな
首締めるみたいな感じで
そっちの方が…
あかんやつやん(//・_・//)←何がwww
あかんって言うたらこれも大概あかんけどwww



(/ω\)(/ω\)(/ω\)マヂデスカ
でも2人が真剣なら応援するよ!←
よんべや~❤
今日もファイティン(*^ー^)ノ写真色々お借りしましたm( _ _)m♡