ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -16ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

朝起きてツイあけたら







写真が溢れてる(///∇//)



笑顔きゃわ♡






それにしても




ペンサイトさんの写真って





なんであんなに素晴らしいのですか( ̄ー ̄)






ジヨンベ
2人とも美しすぎる






よんべの泣きそうな切ない顔
大好きや~(T_T)








腹筋+ギャラン+ちょいイキ顔
はぁ~ん❤たまらん❤ハスハス








安定の太郎お触り❤
中指きゅってなってる(///∇//)







いい写真いっぱいやから







ピンクヘアにもだいぶ慣れてきたかも(^▽^;)









でも一番ハスハスしたのは








キャップ+半裸
これ最強❤(髪の毛見えてませんww)








私の中のナンバーワンだよ♡
ばきゅーん♡されたい♡←黙れ







ソウルコンのアンコールも


にゅるにゅるのてかてか


ファンカムに


っちゃ興奮した❤



その時の私のインスタw↓







これってアンコールの定番ですか?




日本でもお願いしたい(///∇//)







それと、じてすんも♡

よんべ♡ めっちゃかっこよかった(///∇//)♡













(///∇//)(///∇//)(///∇//)タマラン





高画質早く見たい≧(´▽`)≦







後ね、ここが大好きやー♡





このキャップをグイって押さえてるポーズ






たまらなく好き(//・_・//)♡






なのでどうか高画質写真と動画をお願いしますm(_ _)m←図々しい







動画・写真色々お借りしましたm( _ _)m♡