写真が溢れてる(///∇//)



笑顔きゃわ♡
それにしても
ペンサイトさんの写真って
なんであんなに素晴らしいのですか( ̄ー ̄)
ジヨンベ
2人とも美しすぎるよんべの泣きそうな切ない顔
大好きや~(T_T)腹筋+ギャラン+ちょいイキ顔
はぁ~ん❤たまらん❤ハスハス安定の太郎お触り❤
中指きゅってなってる(///∇//)いい写真いっぱいやから
ピンクヘアにもだいぶ慣れてきたかも(^▽^;)
でも一番ハスハスしたのは
キャップ+半裸
これ最強❤(髪の毛見えてませんww)私の中のナンバーワンだよ♡
ばきゅーん♡されたい♡←黙れソウルコンのアンコールも
にゅるにゅるのてかてかで
ファンカムに
めっちゃ興奮した❤
その時の私のインスタw↓
これってアンコールの定番ですか?
日本でもお願いしたい(///∇//)
それと、じてすんも♡

よんべ♡ めっちゃかっこよかった(///∇//)♡





(///∇//)(///∇//)(///∇//)タマラン
高画質早く見たい≧(´▽`)≦
後ね、ここが大好きやー♡




↑
このキャップをグイって押さえてるポーズ
たまらなく好き(//・_・//)♡
なのでどうか高画質写真と動画をお願いしますm(_ _)m←図々しい
動画・写真色々お借りしましたm( _ _)m♡