まじか…オーラス落選しちゃった…(遠い目)よんべやー(TωT)ウルウルオーラス参戦せずに帰るなんて考えられへん (byキム兄)2次は絶対当選するぞ\(^_^)/オー!!(=´∀`)人(´∀`=)オーラスオーラス言うてるけどオーラスじゃないかもね(^▽^;)アハハハッ