気付けば前記事から1ヶ月以上
書きたくなったら書こうと思ってたら
全然書かないやつや( ̄∀ ̄;)
この1ヶ月で
よんべ溺愛再確認
プラス
すんちゃん大好き❤
になりました!爆
そして最近思うこと
私がブログやインスタやツイをするのは
日常では言えないよんべへの想いを
どこかで言いたい
みんなの投稿を見たい
そしてSNSで繋がった人たちと
ワイワイ楽しくやりたい
そんな気持ちでしてます。。。←真面目か!!
よんべのことがあって
落ち込んで
未だに妄想できない私←すんではしたけどな( ̄∀ ̄;)
そんな時によんべペン以外のペンちゃんが
ワイワイ楽しそうにしてるのを見て
すごーくうらやましくなって
また前みたいにワイワイできたらな
なんて思った時に
大好きだったブロガーさんを思い出した
どんな時も笑いに変えて
元気をくれたブロガーさん

今もブログを書いてたら
今回のことも面白おかしく
笑わせて元気にさせてくれたかな!?
なんて勝手に思って
ちょっぴり寂しくなったりして(¯―¯٥)
自分はそんな器じゃないけど
やっぱりよんべが大好きだから
何かを発信し続けたい←誰www
楽しいこと大好き!!
面白いこと大好き!!
エロいこと大好き!!
↑
どういう意味w 察してください(爆)
そんな変態BBAがぼちぼち頑張ろう
と思ったっていう話でした……( ˙-˙ )
\あはははっ/よんべもワロトル❤
じゃあまたね~笑❤