ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -8ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

[壁]ω・`)

気付けば前記事から1ヶ月以上

書きたくなったら書こうと思ってたら

全然書かないやつや( ̄∀ ̄;)





この1ヶ月で

よんべ溺愛再確認

プラス

すんちゃん大好き❤

になりました!爆





そして最近思うこと

私がブログやインスタやツイをするのは

日常では言えないよんべへの想いを

どこかで言いたい

みんなの投稿を見たい

そしてSNSで繋がった人たちと

ワイワイ楽しくやりたい

そんな気持ちでしてます。。。←真面目か!!





よんべのことがあって

落ち込んで

未だに妄想できない私←すんではしたけどな( ̄∀ ̄;)

そんな時によんべペン以外のペンちゃんが

ワイワイ楽しそうにしてるのを見て

すごーくうらやましくなって

また前みたいにワイワイできたらな

なんて思った時に





大好きだったブロガーさんを思い出した

どんな時も笑いに変えて

元気をくれたブロガーさん




今もブログを書いてたら

今回のことも面白おかしく

笑わせて元気にさせてくれたかな!?

なんて勝手に思って

ちょっぴり寂しくなったりして(¯―¯٥)






自分はそんな器じゃないけど

やっぱりよんべが大好きだから

何かを発信し続けたい←誰www





楽しいこと大好き!!

面白いこと大好き!!

エロいこと大好き!!

どういう意味w  察してください(爆)





そんな変態BBAがぼちぼち頑張ろう

と思ったっていう話でした……( ˙-˙ )

\あはははっ/





よんべもワロトル❤

じゃあまたね~笑❤