ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです) -7ページ目

ミオのブログ (よんべを愛して止まない普通の主婦のブログです)

BIGBANG☆大好き♡

よんべさん♡大好き♡

自分の思いを勝手気ままに書いてます☆

またまた久しぶりの更新ですキョロキョロ



頑張っていかなあかんなー言うてたのに。。。←



完全に書くタイミング逃したショボーン








でもでもエーネだけは記録に残したい
って参戦する前から思っていたので



ざっくりエーネの記録www

今更ですみません滝汗






2015年8月22日(土)

今回はあきちゃんとはっさくさんと参戦

エーネの前にくまカフェでランチ

インスタにあげたやつ貼っちゃいますタラー




東京のカフェはもう終了しちゃって

今は大阪だけですよね。。。

もう一回ぐらい大阪行きたいなぁ~

無理やけどw

もう1回ギュウしたかったなぁ~
このヨンベアほんと可愛かったラブ

お家に置きたいハート

無理やけどw






ミニタオルキラキラ マンネーズ照れ
よんべ欲しかったなぁニコ

未だに未練がwww








カフェからの長居ヤンマースタジアム←無理矢理

初エーネ!!  テンションあがる⤴⤴

でも暑い~(ToT)

エピカイ見て、すぐ日陰に避難

てかそのままずっと避難wwwwww←


気付いたら日陰になってて

TRFから再び参戦←

そしたらさ…

サムがいきなり上半身裸で踊ってて





どんだけ爆乳(///∇///)キャッキャ





サムの爆乳に

テンションマックス←おいっ!!





からのビッベンの登場 ←アユ飛ばしてミアネwww




BANG BANG BANGってわかってたけど




キャアーーー!!





\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\







めっちゃ興奮した(*´д`*)






よんべが腕クイクイってするとこ

ハンドル持ってるみたいな感じで←ハンドルってw


アソコが




たまらーん(*´д`*)







早くまた生で見たい(*´д`*)








(*´д`*)ハァハァ








あとは



記憶がもうないかも笑い泣き






ビッベンバーガーは嬉しかったなぁラブ

新曲もたくさん聴けたし

ほんとツアーが楽しみルンルン









からの打ち上げ←雑すぎるw



みなさんありがとうございましたチュー







シルバーウィークが終わったら

ビッベンの充電期間も終わるね





またみなさんのレポやファンカムを見つつ

ドームツアーまで乗り切ろうラブラブ



またねチョキ