頑張っていかなあかんなー言うてたのに。。。←
完全に書くタイミング逃した
でもでもエーネだけは記録に残したい
って参戦する前から思っていたので
ざっくりエーネの記録www
今更ですみません
2015年8月22日(土)
今回はあきちゃんとはっさくさんと参戦
エーネの前にくまカフェでランチ
インスタにあげたやつ貼っちゃいます
東京のカフェはもう終了しちゃって
今は大阪だけですよね。。。
もう一回ぐらい大阪行きたいなぁ~
無理やけどw
もう1回ギュウしたかったなぁ~
このヨンベアほんと可愛かったお家に置きたい
無理やけどw
ミニタオル
よんべ欲しかったなぁ未だに未練がwww
カフェからの長居ヤンマースタジアム←無理矢理
初エーネ!! テンションあがる⤴⤴
でも暑い~(ToT)
エピカイ見て、すぐ日陰に避難
てかそのままずっと避難wwwwww←
気付いたら日陰になってて
TRFから再び参戦←
そしたらさ…
サムがいきなり上半身裸で踊ってて
どんだけ爆乳(///∇///)キャッキャ←
サムの爆乳に
テンションマックス←おいっ!!
からのビッベンの登場 ←アユ飛ばしてミアネwww
BANG BANG BANGってわかってたけど
キャアーーー!!
\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
めっちゃ興奮した(*´д`*)
よんべが腕クイクイってするとこ
ハンドル持ってるみたいな感じで←ハンドルってw
アソコが
たまらーん(*´д`*)
早くまた生で見たい(*´д`*)
(*´д`*)ハァハァ
あとは
記憶がもうないかも
ビッベンバーガーは嬉しかったなぁ
新曲もたくさん聴けたし
ほんとツアーが楽しみ
からの打ち上げ←雑すぎるw
みなさんありがとうございました
シルバーウィークが終わったら
ビッベンの充電期間も終わるね
またみなさんのレポやファンカムを見つつ
ドームツアーまで乗り切ろう

またね