7月が・・・ | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


7月が近づいてきてまいりました。


死にたい。



_____________


先輩達が修学旅行から帰ってきましたラブラブ


お土産にストラップもらいました♡♡


部室でみんなで八橋食ってましたwwwwww



楽しかったそうで何よりです。



久しぶりに部活がにぎやかになりました


っていうか部活やってないです


遊んでます



_ _ _ _ _ _ _


今日、胴衣に着替えて銅垂れ(名前が描いてあるやつ)を


つけて歩き回ってたらですね、


3年の先輩が私の名前みて、急に


「鶴って漢字かっこいいよな・・・」


(・・・・・!?)


とか言い初めて、二人いたんですが、もう一人が


シュッシュシュッ


とか言いながら「鶴」っていう漢字を空中で書き始めました


不思議です。



その後も二人でなにやら話してました


不思議です。


果てさて、「鶴」という漢字は褒められたのでしょうか