試合 | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 亀更新です。


 __________


 

 今日は試合でした!


 と、言っても1年の初心者はまだ出ません。

 そして私の大好きな3年生は修学旅行の真っ最中です!!ラブラブ


 寂しすぎる・・・・・・°・(ノД`)・°・


 お土産を楽しみに2日間生きてゆこう・・・・・汗



 今週から終末は7月いっぱい試合続きなのです!!!(/TДT)/



 来週は・・・・ああ・・・来週はあぁぁぁあああああああぁああ


 

 来週は私のデビュー戦となります・・・・ドクロ


 最悪です


 練習期間は4日間です


 壊滅的。


 なんとか頑張って生きるなり死ぬなりしていこうと思います(^p^)


_________________________


 

 火曜日は遠足になります音譜


 BBQです♪


 楽しみなのですが班のメンバーが微妙すぎるwwwwwwwww


 しかし、


 なんと歩く時間およそ1時間!!!


 殺す気ですか・・・・・?


 でもこういうイベントはとりあえず楽しんだ者勝ちだよね!?


 自分勝手、自由気ままに楽しんできます(`・ω・´)ゞ



 _______________________________________________________



みなさん色々部活で怪我をしているようです(特にクルト)


危ないです


同じ剣道部の友達が


部活終わって着替えようとし、更衣室(?)までの5段も無い階段に思いっきり


右足の小指をぶつけ、打撲。


全治3週間そこそこだそうです。



本人「階段と戦いました(ドヤ」


みんなも気をつけてください。


骨折になりかねません。