座布団戦争 | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


 昨日の話になりますw



昨日はいつも部活で使う集会施設の掃除がありました。


朝から。

_______________________


朝、集会施設につくと


一人3年の先輩が外に座っててみんなで「?」とか思ってたらどうやら


早くつきすぎて暇だったっぽいですw



そうしたらその先輩が急に


「ちょっときてきて」


と呼ばれ、連れて行かれた場所が「和室」。


ドア開けたら障子が不気味なくらい黄緑色に光ってて。


どっかそこらへんのお化け屋敷より怖かったんじゃないですかねwwwww


みんなで「こえええええええええええええ」


とか叫びながら障子を一つ一つ開けていくw(笑


(なんか小細工しかけてあるのか・・・・!?)


とか思ってたけど何もなかったですwwwwww



・・・という事は先輩怖かったのかな・・・?


障子が黄緑だったのは奥にあったカーテンの色が黄緑だったからでした(笑



______________________


掃除開始~~



その集会施設は何気部屋が色々あって


「和室」「ホール」「2階の部屋」「トイレ」


の4つに分かれました



あたしは「ホール」だったんですけど、水ぶきが酷すぎる(笑


滑るすべる!!!!!


何回かこけましたwww


2年生の先輩は容赦なくバケツにモップ突っ込むしwwwww


3年の副部長さんは手でバケツから水をぴちゃぴちゃ周りにかけてるwww(これ可愛かったww)


まぁそんなとこで


「和室」に遊びに行ったら


押入れから座布団を引き出してまして・・・・・


まぁ・・・やっておかないと損でしょう


という事で友達に投げまくってたら、いつの間にか他の先輩達も来て


「座布団戦争」になったわけです。


ほんとに酷い有様wwwwwww


先輩座布団に埋もれてるしwwwwww


「暴れないでください!!!www」


って言うのがやっとwww


聞いてないしwwww


__________________________


って言うことがありました(笑


ちなみに部長は地味ぃ~~~に


外掃除やってました(笑)


箒で掃いてたwwww