女の子は可愛けりゃいいのヨ | ドS鶴様の罵り日記

ドS鶴様の罵り日記

特に罵ってたりとかは無いです


今日も部活~

明日も部活~

明後日は試合~~^p^



こんな感じです↑。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日、先輩が修学旅行のお土産の八橋をくれたんです!


て、言うか呼ばれてみんなで部室で食べてました(笑


1人2個ずつとか言って(何箱買ってきたんだろ・・・・)


1年女子は今日2人しか居なかったんですけど、


3年の先輩がそこで、



「じゃぁレディーファーストという事で女子から選んで良いよ」


って!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ/////


俺レディーだったんだ!!!!!!!!!


的なw


キュン(///∇//)ラブラブ


こういう人いいよね


がんばってね紳士。