七夕にお願いしたいことBEST3 | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中
本文はここから


なんか、すっごい久しぶりブログネタを書いてみます。


第3位!
笑点の観覧募集の抽選に当たること!

見にいきたくって仕方がないんです!
生歌丸さんがみたい・・・・

織姫さん、お願いしますビックリマーク



第2位
今年こそ、夏風邪をひかないこと!

どうも、毎年、夏風邪をひいちゃうんですよね。
会社ではそうでもないんですけど、家でクーラーにあたっちゃうと、あっというまにひいちゃいます。
かといって、まったく空調をかけないと、それはそれで汗だくになってしまい、気持ち悪いですし。

なんか、涼しく、でも風邪をひかないいい方法、ないかなぁ・・・
彦星さん、お願いしますビックリマーク



第1位
このblogを書いているのが私だってことがバレないこと


最近あったことなんですけど、このblogの調べ物の記事をほぼそのまま、ある会社の営業さんから見せられました。(誤字がそのままだったので、間違いなくネタ元はこのblogだったと思います)
「自分で調べた」「自分で作った」などとは仰らなかったので、その営業さんに特に悪い印象は持たなかったんですけど、少なくともこのblogの存在は知っているわけで・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル.

これは、迂闊なことは書けないぞ!と思った次第です汗