私の中で1日3ポイントずつDOMO株が下がっていきます | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

久しぶりの「アル恋」ネタです。

DOMOを発行しているアルバイトタイムスさんがあめーばで実施していた「アル恋」


アルバイトを募集している立場としては、「正直、どうでもいいあせるという感じでしたが、単純な企画ものとしては、人の恋路を覗き見している感覚と、最初に意図していた展開にまったくならずに右往左往している様が非常に面白かったのですが・・・にひひ




そんな「アル恋」が終わってからもう一か月。

私の中では、タイトルのような思いが日に日に強まっていきます。




1ポイント目

DOMO.NETのTOPページに、まだこんなのが貼ってあります。


アル恋
いやいやいや・・・・「実施中ビックリマーク」じゃないから・・・



これで、リンク先の「アル恋」のページがちゃんと「もう企画は終了しました音譜」という感じ

になっていればともかく、そっちはそっちで




2ポイント目

こんなんなってるし・・・・


アル恋

だから「更新中ビックリマーク」じゃないでしょあせる、と。


更新は1か月前に止めてるでしょ!


だめよビックリマークちゃんと企画が終わったら後片付けはしっかりやらないと!!

そんな風に育てた覚えはありませんよDASH!お母さんはプンプン



3ポイント目

恋プロNの最後のBLOGにこんなことが書いてありました。


恋プロN

本日は7月28日。既に「下旬」ですが、それらしきページは見当たらずあせる

なんだかなぁガーン





★今日、思ったこと

この3つのミスを求人広告を出すときのミスに置き換えると・・・・



既に終了している会社説明会(派遣会社さんだと登録会)

の日程をいつまでも告知し続けている状態

と同じですね。

あるいは、お仕事の開始日を


7月中旬スタート!


と、下旬の現在も表示しているような状態でしょうか・・・・


いずれにしても・・・・・あせる

みっともなっ!!