三上祐一が2013.12.18~12.20に考えたこと | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/

 都知事は誰がやっても、都政は変わらないであろう。

 私は結婚するならば、高学歴・私の好みの顔だ、そして20代だ、私は今年で44歳だ、ああ、じじいだなあ、そして子供が欲しいわけでは無い、そして性格は普通であればいい、もう結婚なんて考えられねえゼェ!

 中国チベット人に凄惨拷問・・・、ああ中国だなあ・・・、マジひでえなぁ・・・、嫌だ嫌だ。

 執筆やっててもういい発想は一巡りした、あとは似た発想しか浮かんで来ない、絶筆か?この中途半端な歳で、もう、つぶし効かねえしな。

 私は発言者としても活躍しなければならないのか?それは嫌だなあ、俺って普通の話ができないんだわさ。

 しかし中国にははっきり言って、もの言うゾ、大体反日自体が間違いだ。しかし尖閣諸島は棚上げせよ、30年ぐらい、それが無難だ。

 安倍は尖閣問題は棚上げして、日中首脳会談を早くやれよ!俺は反日は嫌いだ。だが、江沢民は日本に来たときは、友好を主張していた、そんなもんだよ中国人!

 関東連合のリーダーが殺人で懲役11年、スーパーフリーの和田が強姦で15年、間違ってねえ、司法?なんてな~!

 スーパーフリーの和田がシャバに出て来りゃあ、スーパーフリーの先輩である俺が面倒見てやってもいいゾ、ガハハハハ、反社会党の一員として・・・、しかし私は強姦を肯定するわけではない、奴には、一歩間違っていた、と諭す、そうすりゃあ使える奴ではあるさ、なあ、だがなあ、言っておくが、俺は、スーパーフリーの女に手を出したことは無い。

 私はホワイトカラーはリストラされて、皆が労働者になればいい、と思っている、ガハハハハ!そして労働者はホワイトカラーと賃金が一緒になればいいと思っている。さて、俺は本が売れなくて労働者に成り下がるか?それは絶対にNOだ!俺は新左翼のTOPとしてこの日本国に君臨して行く。

 国産自動車屋よ、ホワイトカラーに高賃金を与え、ブルーカラーに低賃金を与える理由がどこにあるか?

 私は新しい時代のための発明を5つした、そのうちの2つでは事業が出来そうだ。

 俺はスポーツの意義がわからない、決められたフィールド内でルールに縛られてくだらねえことやってて何が楽しいんだ?だから東京オリンピックもどうでもいい。

 アメリカでは皆コカインやっている、イギリスでも薬物は世の中に出回っている。少し前はMDMAが流行していた。

 私のブログ読者諸君、私に相応の金を支払え!金持ちよ私のブログに投資せよ! 

 覚醒剤取締り法違反者に「前向きに生きろ」と諭す弁護士がいたが、そいつは真の罪と罰を知らない、私から言わせてもらえばそんなの罪に入らない。