「もういい加減にしろ!長州閥の残滓が!」
■「長州閥には薩摩閥が対抗相手としては相応しい、薩摩閥は葵とタッグを組み復活する、そのタッグは“資本主義と修正共産主義の合体”の政治を行う」
「そねみ・ねたみが理由でアンチの奴の幸せなど、どうでもいい、虚しい、1990年代以降はそいつらの満足を目標としていたから、価値の無いものばかりが溢れた、歌詞は農村の風景・自然現象しか無くなった・そしてユーロビートが日本から消えた」
「はっきり言えば私は出来る限り地方を尊重してきたが、もうそれは止めた。そねみ・ねたみが理由でアンチの奴の幸せなど、どうでもいい、虚しい、そしてそいつらにはまずは誠が欠如している」
「誠が無い者の心など、どうでもいい」
「まずは地方人で自分達の地元と東京を比較したことが無い奴には郷土愛を語る資格が無い、それはそんな容易なことも試みなかった、ということでそいつら自体が価値が無い」
「アリスを応援していた福島人を見て、福島人がどういうところか、ということがわかった」
「ハッキリ言えば復興で何を求めているのだ?それを言ってくれ、はっきり言えばそれを書類としてまとめて政府に直訴するのがいいだろう」
「為すべきことを為さない者が自由時間に遊ぶことなどまずは許されない、ジャニーズとは所詮はジャリだジャリの敵は東南アジアの人々だ」
「ジャニとよしもとではよしもとの方がずっと価値がある」
「まずは日本人で日本国内だけの幸せだけしか考えなかった奴らは、他の地域から非難される、まずは自分の里の幸せしか考えなかった者は、東南アジア人のことをまるで考えていない、ということがある、はっきり言えば東南アジア人にとって、日本の地方人の身勝手な幸せは全く無関係だ」
「はっきり言えば工場で働いている人々に高い賃金が支払われるべきじゃないか、と言っている」
「2020年までに何でプライマリーバランスの黒字化をするのだ?」
「まずは安倍の言うことには具体性が無い、何で成長させるのか、実行あるのみって、その実行することは何だ?」
「私はアンチが思っているようにただ恵まれていただけじゃない、そいつらが想像を絶する苦労もしてきた、まずそこで言える事は、私は強い、ということである」
大体アルバイトと正社員、誰が収入に差をつけたのだ?
会津いいねえ、長州閥の残滓に対抗するにはもってこいだ。
「うどんはうちのに限るってことはねーだろ!」
「誰もが代々自分の先祖がいる」
2013.06.14.20:14NHKの杉浦太陽とかお前ら何なんだ一体?
芸能人自体が一体どうなんだ?よしもととかはいい。CMにおけるジャニと大企業の結託って一体何なんだ?それを許しているのは誰だ?
武井壮いいねえ!
「100回泣くこと」価値なし。
ジャニとファン?どうでもいい、価値低し!桜井とJ!NS、J!NSは安いということで価値あり。
NHKは嫌いだ。NHKで視聴率は問題とならない、ということがNHKの欠点だ、つまり面白い番組を作る努力が足りない、と言える、そこで行っていることが安易に地方人を労う、ということだ。
まずは日本の出版社は価値が高いとは言えない人間達に迎合し、そいつらに受ける本を出版している、ということで価値が低い、そして人気があるから・売れるから、価値がある、ということにはならない。
安倍の主張は説得力が無い、まずは国民の間で景気回復の期待は膨らんだが、それはあてが外れるようである。
ミヤンマーの現在の与党に一理あり、外国人の血が入った人間が大統領になることを禁止した法律、まあその気持ちは理解できる、ここでいえることは、民主主義は、最高に良い主義ではない、ということである、まあましなものではあるが。
民主党の海江田さんが一番良かった。まあ、ねたみ・そねみが原因で、価値がある者を認めることが出来ない、言えば誠が無い田舎者が、多く自民党に投票するのであろう、そして憲法は改悪される、それを決めるのが田舎者だ。
私は田舎者が他の地域と比較することなく、己の生まれた場所しか知らずに、要は己のふるさとに埋もれ、郷土愛を語ることを認めない。そしてそれが多数であるから、といって私はそれを尊いとは思わない。保守の自民党が勝利し続けたのは、いわば田舎者の責任だ、それが民主党に票が入らぬからくりだ。
NHKふるさとしか知らぬ者・アリス・価値低し。田舎者達はたいしてアリスのファンでも無いのに、ファンであるような姿を繕い偽りの拍手をアリスに送っていた、そこには誠・まごころが無い。
長州閥の残滓が憲法改悪、あってはならない。
幕府が長州征伐することは一理あった。はっきり言えば毛利元就など、どうでも良い、まず出る幕じゃねえ。
「次元は異ならない」
「日本は世界の中心にいたことは無い」
「社会保障分野を聖域にしない?それは国民にとっては迷惑千万だ!」
「安倍は実行あるのみ、といっているが、政府が実現できるものは一つも無い。」
「まずは岸信介の血統などに価値は無い」
「大衆のための政治?公明党に価値無し!まあ、安部が国防軍を明記すると言ったならば、そのときは自民党に反対しろ!」
「私が政党として一番認めるのは社民党である、ヨーロッパの民社党と協力している、ということにおいて。はっきり言えばヨーロッパの民社党は与党となる力を持っている、そこがまずは日本はヨーロッパとは違う、原因は田舎者が保守自民党を選び続けたからである、そして第二には民主党を支持する、社会党と自民党の要素が混在している、元社会党議員は、社会党の立場で政治を語ってもらいたい」
まずは男女が平等になるためには。まずはプロポーズは男から女に伝えられる、この点で男は優位である。女が平等になるためには女も男と同じ数女から男にプロポーズしなければならない。しかし女が平等を語れることもある、女性が母親になったときである。ジャニに惚れる娘っ子など尊重してやる必要など無い、しかしこれについては男の場合も当てはまる、AKB48のファンになる男など軽視しても構わない。「会いたかった?君に」AKBは一斉に大勢でテレビ越しにテレビの向こう側のファンを指差して歌う、それに田舎の男が自分が指を指されていると勘違いし惚れる、要はAKBは大衆の多くである田舎の男達を騙しているに過ぎない。
福山は田舎者代表である。田舎者は田舎者を支持する。田舎者は都会の者に価値があってもそれを都会の人間であるということが理由で支持しない、ねたみ・そねみから、そのような田舎者根性を私は認めない、そこには誠・まごころが無い。
まあ嫉妬する奴は嫉妬の対象を公平な目でみることが出来ない、私は地方人に嫉妬することは無い。倉本そう?嫉妬で脚本書けた?そんなものに価値は無い。欠点を見つけることを本分とする?そんなものに価値は無い。人を見るときにはまずは長所を見出せ、これは東京者の意見である、しかしこの訴えは悲しいが、田舎者には伝わらない、田舎者は東京者の欠点を見つけることに終始する、しかし田舎者は「ここは田舎だから」とか言うがそんなことを東京者に引け目を感じて言う必要は無い、私は何を語れるかを重視する。私は地方人の語る事を聞き、その内容を重視する、それが価値があれば、価値があると認める、しかしその語ることに批判の余地があれば私は「絶対と言えるか?」「全てと言い切れるか?」とそれを批判する、安易に絶対にとか、全てとか言って易々とそれらの助動詞を適宜に用いずに語る奴はまずはおよではない」
「復興庁の役人の左翼軽視発言について、『中央の目線で見てどうたらこうたら、地方の立場に立って見ることなく・・・』復興庁の役人が大勢で謝罪しているにも関わらずに、田舎が主役で都会はそれに対して遠慮すべきである、のような発言をした田舎者は分際を越えている」まずは田舎者を社会の主役にさせてやる必要は無い。
私は全ての大手ビール会社を否定する。大手ビール会社等社会にとっては不要である。なぜ地方人は大手ビール会社のビールを飲み地ビールを飲まないのかがわからない。
まずは私は長友 佑都を本田圭輔よりも低く評価する。「チームプレー重視?その長友 佑都の発言は本田圭輔の 『個を高めるべき』、という主張に対するアンチ発言であるとみなし、その理由において価値が無い発言と見る、優勝したことの無いチームのチームプレー?そんなものどうでもいい」
「私はサンバを個性とは見ない、集団フェチであるという気もするが・・・」一年のほとんどを低賃金の労働に費やし、華美な装飾品を身に付け半分裸で三夜をお祭りで踊り、一年の鬱憤をはらす?まあそれはそれでいいのかもしれないが、その国民性と勤労で習慣を尊び経済を重視する日本人の国民性はまあ自然と敵対することとなる、しかし残念ながら、それに関するものとしては日本には三社祭りとかがある、まあそれはそれでいいのかもしれないが、と私はそのお祭りを一応は認める。
スーパーフリーでは、浅井と小林と結託したますみとかいう女も認めない。
「ロットアドラーに一言、企業に夢などまず無い」
「私は、資本主義と共産主義の合体=「創造主義」~極東文明日本分派における正義の哲学1「マルクス『共産党宣言』から随想すること」という著書で、マルクスの『共産党宣言』の全ての文章について、『そうとは言い切れない』、とみなした文章についてはその根拠を記し、認めるべき文章については認めた、そこで日本共産党に言いたいことは、中国とはグルでは無いこと(それは日本共産党という名称によって、主役として中国共産党が存在することが、うかがい知れる)、日本共産党を共産党と名乗ること、私の著書を読んで共感を見出したならば、共産党を支持してもよい」
私も安易に掲載された、週刊誌(週間宝石・週刊現代・プレイボーイ《日本版・アメリカ版》など)のエロ記事の被害者である。
「現象には理由がある・・・その理由が全て理科学で表現できるかのごとく振舞うことには異議を唱える、理科学では宇宙の物理現象だけを解明できるまでである、人間の現象を扱うには(その客観・主観)やはり文章が必要である。まあ科学には功績があることは間違いないが」
私は経済学の微分積分を理解した。
「はっきり言って、お前らは目の前の客、多少の視聴者(主に田舎者)を笑わせているだけであって、世の中のほとんどの人々にとってはどうでもいい」
「いくらビール会社が宣伝広告しようが、私はビールを飲まない、まずはビールはどうでもいい」
「日本人の習慣を必要以上に尊ぶ習性については、必要以上には評価しない、習慣にはいいことがあれば、悪いこともある、悪いことは創造することにはマイナスの効果を及ぼす、そこで多くの日本人について言えることは、習慣に身を投じることによって、創造することを捨てている、ということである」
「『俺はまだ本気出してないだけ』子供の扶養義務がある者が、子供の扶養怠り、漫画を描くことは許されない、そいつらは意識してか無意識にかは知らないが、子供を扶養することを選択したのである、子孫を残すことを選択したのである、私は子孫を残すことは選択してはいない」
「日本の音楽が発展しないのは田舎者のせいである、都会のディスコ・クラブにおけるユーロビートは抹殺された」
「日本の田舎者ははっきり言って、東南アジアの人々の敵である」
「ガクトの言うことは正しい、日本の音楽はアジアの各国の音楽に負けている」
「まずは中国人が素晴らしい音楽を演奏しているのは見たことが無い」
「ガクトの音楽評価は相応しく無い、今演奏された音楽は良かった、ガクトの歌よりも」
「これから世の中でどうやって生きていくの?それは結局は当たり前論の押し付けで、それをほざく林修はもはや害悪である、私は林修よりも目の前の若者を尊重する」
「ネイマールは正しい・その言葉は適宜である」
「ガクト価値あり。コンプレックスが多くあるということを打ち明けたことなど」
田舎音楽家の音楽にはまずはシンセサイザーが無い、いつもギター、ベース、ドラムで構成されている、それが全てであるかのごとくに。
「名古屋市民のほとんどが労働者である、それに比べて東京人はのうのうと、大企業でホワイト・カラーやって、高収入である、名古屋首都移転計画?いいかもしれない」
「安倍よりも谷垣氏の方が政治家として能力がある、そして安倍は谷垣氏を裏切って、総裁選に立候補した、自民党に内乱、あるかも、楽しみ!」
「安倍って出来ないことを実行あるのみ、とか行って、大丈夫か?ならべ立てた実行すること、まずは、それどうやってそれやるの?と聞きたい、まずは実現不可能である」
「日本国民は韓国に対する不当な差別から、民主党に投票せずに、自民党に投票した、安倍を選んだのは多くの田舎者である、国が傾いたらそれは安倍を選んだ田舎者のせいである」
「まずは安部は天皇を元首とするらしい、それによって民主主義は否定される、天皇が元首となり復古すること、象徴天皇制と民主主義の両立、どっちがましか?田舎者は次の参議院選挙ではそれを真剣に考えて投票しなければならない、ここにおいては田舎者はアンチで自民党に投票することはもはや許されない」
「自民党は国家の権限を拡大し、国民の自由を制限し、国民の権利を制限し、国民を秩序立てることを目論んでいる、まじで田舎者は真剣に投票してくれ」
アメーバとかいう奴らは、私の意見にものいいをしたが、こいつらに序の口だの横綱だの評価される筋合いは無い、まずはこいつら自体にその能力が足りない。アメーバという奴らを私は害悪とみなす、それはある程度であるが・・・。まずは子供を甘やかすことはいいことでは無い場合が多い。現代の親達は子供を自分と似ている、同じ種類である、ということでかわいい、と思い(それは自我の欲求の一つでしか無い)、甘やかせる、甘やかせてもいいのは、価値が高い親の場合である、大体親自体に価値があるのか?親の価値が低いに関わらずに、子供を可愛がれば、自分に似た子供は価値の低い親に似ることとなり、低い価値の人間となる。価値が高い大人が子供を甘やかせれば、こどもはある程度は価値がある人間には育つが、価値が高い親はまずは子供を甘やかさない、子供には学習と経験が必要である、甘やかすことは子供を自分に似た人間に成長させる、ということでその可能性に制限を加えることである。子供がいいことをやったならば、褒め、悪いことをしたならば叱る必要がある、まず現代の親は自分の子供が悪いことをやってもまずは叱るということはしない、それは褒め上げることがいいことである、ということにしているからである。子供を褒め上げて育てると、ちょっとした妥当な批判にも耐えられない人間となってしまうことが多い。例えば会社の上司に現状を伝えられても、心が折れてしまったりする。子供に対しては褒め上げることよりも、妥当な評価が必要である。
アメーバという奴らは、アクセスが多いことを評価するが、アクセスが多いからといっていい、ということは無い、まずはそれは芸能人のブログに見受けられることである、多くの人々は安易に芸能人のブログにアクセスすることによってそのアクセス数は、それぞれの一般人よりも、多くなる、しかし芸能人のブログは、大抵は今何をしました、だのの近況報告である、それはファンにとっては興味深い話であろうが、そのように特別の境遇を許されていない一般人にとってはほとんどどうでもいい話である。そしてテレビは芸能人をファンが多ければ高く評価し、少なければ低く評価する、しかし、多くのファンは芸能人を自分に近い、似ている、ということで、ファンになる、そして芸能人にはある程度の容姿の良さ、と自分にとって興味深いトークを展開する、ということで視聴者はファンとなるが、容姿の良さ、と自分にとって興味深いトークを展開する、ということは、人を妥当に評価することからすれば意義が無い。大体芸能人が多くのファンを獲得することは、宣伝広告で大企業が儲けることと密接に関係している。大企業は、より大勢の人々に商品を売りつけたいからということで、多くのファンを持つ芸能人にCM出演を依頼する。多くのファンは自分が好きな芸能人が出演しているCMである、ということでそのCMに影響されてそのCMが宣伝する商品を安易に買う。ところが番組で流せるCMの量は限られている、そこでCMを流すことができる企業の量は制限される、TV局では番組制作のためには、その資金が必要である、そこで番組制作サイドは宣伝広告する企業を選びその企業にCMを依頼する。そこで番組のスポンサーが決まる。それは一時間番組で大体7、8社である。番組は多くの視聴率を稼ぐ番組を作る。視聴率が高い番組を作れば、その番組で流すCMを多くの人々が見る、多くの人々はそのCMに影響されて、そこで宣伝されている商品は良い良品である、と錯覚しCMを流す企業の商品を購入する。・・・結論からすれば限られた数の企業が宣伝広告できることとなって、多くの企業が宣伝広告が出来ないということとなる。限られた企業が宣伝広告によって、商品の売上数が高くなる、ということになる。結論としては限られた企業が売上を伸ばし宣伝広告できない企業の商品は売れなくなる。
ウェブマーケティングとは結局は大衆迎合主義である。ウェブマーケティングではほとんど価値が高い商品は創出されない。多くの人々が何を求めているかを知ってもそこからは価値が高い商品は創出されない。
グリコの商品など、他の競争企業も同じような商品を売っている。
統計学が最強?冗談じゃねえ!まずは価値が高い執筆が軽視されている。ある程度昔から存在していた統計学にそのような力は無い。まずは価値が高い発明が統計学よりも上である。
スペイン人はどうやら私の敵である。
スペイン人が皇太子さんを高く評価しても、日本の国民はスペイン人が高い評価をしているとは思わない。大体スペインとは江戸時代には交流は無い、幕府は鎖国を行っていた。そこでスペインと400年の付き合いがある、ということは出鱈目である。江戸幕府が欧米で交流があった国はオランダである。私はオランダとスペインではオランダを高く評価する、それは、ブルー・カラーとホワイト・カラーに格差が無いということで高く評価する。日本はオランダからすれば程遠い。
はっきり言えば恐竜のことなど人類・世に進行形で現在生きる全ての生物にとってはどうでもいい。そこで多くの地方人がCMに影響されて、恐竜を見に行く、はっきり言って、どうでもいい。
林修の言っていることに価値は無い。
戦後日本政治で最も価値が無い首相が安倍である。まずは色々ほざいているが実際に働くのは民間企業でお前では無い。
「実行あるのみと安倍は言うが実際に働くのは民間企業の人々でお前では無い、じゃあ早く実行しろよ!」
日本で最低なのが安倍だ。そして次に最低なのが嫉視・と妬みから妥当な評価を行わない田舎者だ。
はっきり言えば芸能人と芸能人のやりとりなど、世に暮らすそれぞれの人々にとってはどうでもいい。
「夢の終わり愛の始まり」アンジェラ・アキ消えろ!私が執筆しているのは全く世の中に無かった新しい文章で、それは夢では無い。
今日のめざましテレビがアベノミクスの無能を報道しなかったことは、どうなんだ?
はっきりいってテレビの問題は工場で働く労働者の皆様のことにはまるでノータッチで、資本家の幸せのために番組が作られていること。
まあ私は田舎者を田舎者とひとくくりにして言っているが、地方人でも都会をよく知り、公明正大なひともいるかと思うがその人達は私が言う田舎者の部類には入らない。