詞:『あなたは最高でも愛が無い』 | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/

 彼女が彼と出会うこと、それは彼女が積極的に彼に出会う場合でもある、しかし今の場合はもっと単純で、彼女の願望だ。運動神経が優れているからできるこ とってあるね、それは勉強ができることと同じように大切なこと、その多くは一瞬一瞬の過ぎ去る今を生きつつ今の多くを感じること。多くの異性に出会うこと は多くの異性を経験すること、それは浮気性であることよりかはましなことではあるけれども、愛が無い、とは思ったけど、多くの異性との出会いを重ねても、 最後まで許さずに、また最後までを求めなければ、それは愛に辿り着くための経験のプロセスとして認められること。私はあなたの元を離れた、だからあなたが 懐かしい、それはそうしたからこそ感じられること、あなたの元を離れたから、あなたのことを思い出し、あなたの真価をあなたがいない場所あなたと別の人の 元で感じる事ができる、あなたと別の人の元ではあなたの真価を他者と比較できるのよ、それって大切な事じゃない、愛が最高に大切なことであるならば、それ は絶対的に真価があることであるはず、だけど今のところあなたよりも大切な人はいなかったは。あなたよりも大切な人はいなかったけどあなたの元を離れたの はあなたには愛が無いと感じたから、私は愛を大切だと思っている、だけど私のやっていることは愛とは裏腹、だから劣等感も感じる、私ってわけわからないか もね。感性に身をゆだねすぎることは自分を鈍感にする、それは、いつも南風ばかりが吹いているわけでもないのに南風が吹き続けていると感じたりすること、 でも今は本当に南風が吹き続けている、ヤッタ私は感性に委ね過ぎて錯覚することを乗り越えた!私にとっては愛は安らぎ、それが欲しかった、だけど今までで 一番大切な人はあなただった、だけどあなたには愛が無い、だから私は愛を求めることは止めようかと思うのだって、あなたにとっては愛を続けることは辛そう だから。なんてね実はあなたよりも大切な人きっと見つけちゃったかもよ?!「きっと見つけちゃったっていうのは文法的におかしい」ばれた、だから何だって いうのよ、これからあなた以上の人探し出すから、今決めた!・・・「でもさっきと同じことの繰り返しこれはさっき言ったことの裏返し?女ってわからないも のだね」