基本的に不遇であるが秘められた能力がある女&今は使えぬが将来的に利用価値の高い男連合 | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/

 祐一は最初、景子をやたらとうるさい女だと思った。

“基本的に不遇であるが秘められた能力がある女&今は使えぬが将来的に利用価値の高い男連合”というものを私は結成した、それは将来のための必要悪である。ただし、今は使えぬが将来的に利用価値の高い男は、基本的に不遇な女を裏切ることは絶対に無い。私はそれをそれらの男女にとっては、“愛”よりも高く価値があるものと今設定した。それは男女の間にもたらされる、最高の友情とした、そこにおいては、お互いの利益供与がもたらされる。
 私は前の同窓会では、浜田省吾の「マネー」を歌った。景子は歌う祐一に、価値を見出した、絶対に私を裏切らない、男である可能性を。

 世のギャルとの結婚?ありえなかった。祐一は顔が良く、偏差値が高く、内面においてある特性を持つ女を求めた。祐一は外見的には、韓国・北朝鮮の女性であって、裏表の無い女性と結婚したいと思っていた。それは祐一の元々の本能には無いものであった、それは歴史教育から教わった、祐一が当代の日本人にとって相応しい形の一つである、と考えるところのものであった。それを一挙に飛び越えて、外見的に中国人であって、日本を理解する女性もOKであった。しかし、当代においては、日・韓・北朝鮮が、それぞれの地域の者が、それぞれの体制を選べる地域となることが相応しい、と考えた。その場合は、北朝鮮は、北朝鮮国民に実質的に支持される国家の内容を持たなければならないと、祐一は考えた。それは労働者民主主義の理想国家となることである、と祐一は考えた、そして、独裁者は象徴性になることが相応しい、と考えた、なお、そこにおいては独裁者の財産は理想的な次世代君主を教育するに相応しい財産の保持は認められるべきところのものであろう。

 祐一は39円で事業を行なっているガストを認めた。

 祐一はジャン・レノに価値を見出した。
 
 私は見た目的には石本沙織さんが価値が高い、と認める。





 2011年、11月14日、日本の東京新宿歌舞伎町において、“基本的に不遇ではあるが特殊能力を持つ女&使えぬが将来的に利用価値の高い、もしくは利用価値は帯びているが世に正当に評価されない男連合”が結成された。女には、男に高い価値を見出す能力を持ち、男は基本的に不遇な女子を見た目が良い女と平等に扱うことが求められる。また、その女性の能力は、男性の隠れた才能を見出す能力であもある。


 プロに支払われている賃金は、出来る限り多くの裾野の人々にも支払われ、スポーツ人口の多くが利益の供与に預かれる、という方法もある。そして、スポーツマンにはできる限りの文武両道が求められるところである。

 私に愛は無い、なぜならば、愛は母親孝行と共存できぬ絶対的なものであるが故に。

 環境省“福島の土”廃棄。