日本のカフェ気分で韓国料理 | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですニコニコ

 

毎日暑いせいか、辛いものを定期的に食べたくなります。

いつも行くところじゃなくて、どこかほかのお店を試したいと思って

見つけたのがこのお店でした。

 

まるで日本のカフェみたいラブ

こじんまりとしていて

かわいらしくてついつい長居したくなるような感じのお店

そのつくりが雑居ビルに入っている日本のカフェのようで

入るのに本当にウキウキしました口笛

だけど、ここにはお茶しにじゃなくて、韓国料理を食べに来ましたデレデレ

 

注文するとあまり待つこともなく出てきました。

キムチチゲ

 

日本や韓国では当たり前のような

お皿がシンプルで、ステンレスのスプーンやお箸がこんな風に出てくるのも珍しく、

清潔感があって素敵。

 

キンパブ

 

シェフの国籍を確認するとエジプト人でしたが、

キムチチゲ美味しかったですデレデレ

またほかのものを食べに行きたい!!

 

Namuen 

5Ghernata,El-Montaza,Heliopolis